なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ここが私のデッドライン
前前から思ってたんですけど病室ってよく考えたら女部屋とかあるはずですよね。
今まで今にも死にそうなおっさんやジジイの隣でつらい思いをしてきたんですが病院にもそんな夢のような部屋があるはずです。
もしそういう部屋に入れたらリハビリとか効率あがるんだろうなあ。
もし自分がドクターで日本とかが入院してきたら手術とか適当に縫って終わらせてそういう部屋に入れると思います。
食事もラーメンとか肉にしてタバコやビールもつけて女部屋に入れておけば日本はあっと言う間に退院すると思います。
つまりですね。なんかもうおかゆとか嫌なんですよ。
あ~早く退院したいなあ
もうジジイとかおっさんとかおかゆとかいらないんです。
誰か自由をくれ!

メイポですが退院(いまだに未定)したとしても通院とかながくなりそうなので実質引退でしょうね。マスターのいないギルドとかつまらないと思うのでみなさん自由にやって下さい。
待っててもらえるのはすごいうれしいですがいつ帰れるか検討もつかないので無理しないでくださいね。何人か引き抜きたいと内緒コメントも着てますので歓迎されるうちに移籍してください。
実際わたしのIDとパスは「お友達」に教えてしまったのでわたしはもうやる資格はないです。
ひょっとすると「お友達」がわたしのIDとパスをヤフオクあたりで売却するかも知れませんがもし見つけちゃっても批判せず入札してあげてください。
これでも一応一時期夢を持ってやっていたのである程度は強いはずです。数万円になればまたオフ会とか東京でやる費用になると思います。
ブログもメイポのことを全く書いてないのでムカついてる人も多いようです
。そのうち自然消滅させますので放っておいて下さい。
待ってくれてたり応援してくれてた人には大変申し訳ないですが私はここまでのようです。
今までありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 09:48:04 | | #[ 編集]
なっちさん、ちょっと弱気になってるのかな?リハビリとかは大変だと思うけど、
前向きに考えて頑張らなきゃ!!

自分でデッドラインって思ったら
そこが、デッドラインになっちゃうと思う

それに、ブログは消滅させなくてもいいでしょ
なくなるのは、とっても残念だよ
メイポの事書かなくてもいいでしょ
むかついてる人(誰か知らないけど!)以上に、心配してる人がいっぱいだよ!

メイポだってさ、すぐできなくったっていいんだし、退院してから気が向いたらまた
やればいいんじゃないかな
たとえそれが1年後でも2年後になっても
あたしはいいと思うな

あとね、やっとブログつくったの
URL貼っておくので
よかったら見に来てください

http://yaplog.jp/cute_miyumiyu/
2007/03/23(金) 19:51:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
字面だけ読んでるとつらさ等全然感じられないので
どれだけの思い越えてこんなこと書いてんのさ?
大体これだけの文打つ事自体物凄い労力なんじゃね?
てかこの期に及んでまだ他人に気配りかよ?
などと色々突っ込みながら読ませていただきました。

もっと適当、自分勝手でもいいと思うのですが
性分なんでしょうね、またそこが人望の所以なんだろうな。

あれかな、今お子さんが元気の素なのかな。
偉い人(?)が言ってましたよ、
元気があれば何でもできると。

元気でやって下さい。b
2007/03/24(土) 09:46:57 | URL | OB #6Jj.g.1w[ 編集]
OBさん出てきちゃったかぁ。
この展開弱いんですよ。
以前も私がメソメソしてる時にしかりとばしてくれて感謝しています。
正直今回心が折れてました。もうみゆさんやたまちゃんにも会わす顔がないと思って自分が弱くて弱くてとってもつらかったです。
また頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。
2007/03/24(土) 12:52:26 | URL | なっち #FL6ZSQ3U[ 編集]
ちょこっとまえに、
管理人だけに見えるように書いたコメント
あれ、余計なこと書いたかな?っと
不安気味。

まぁとにかく、
ブログもメイポもやらなきゃいけないものでもない!
好きなときに、やりたくなったらやる!やりたくないなら、やらない!
でいいや!っと思っています。

どぉでしょ?

(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ
2007/03/24(土) 16:23:14 | URL | ゆこ #-[ 編集]
あなた以外が「ねこなっち」を操作するのは
誰も望んではいません
またブログの最後に、私は元気ですと書いてくれるのを望んでいます。
しかしハーレム病室は大歓迎かもしれませんw
また覗きに来ます(^_ゝ^)ニコッ
2007/03/24(土) 19:06:48 | URL | 日本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
