なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
それぞれのその後
私の隣からメソメソがいなくなりました。退院ではなく手術の準備のようです。メソメソは腸を空にして切るという恐ろしい手術をするらしいです。
腸を空にするためメソメソはずっとご飯なしでした。
そのかわり下剤を与えられだしまくってました。
こいつがまた私の食事時に限って出すんです。
もうメソメソは歩く力もないのでベッドでします。隣でとてつもなく臭いです。点滴しかしてねえのにこんな臭いとかありえねえだろうとか思いながらの食事にも慣れてきたんですがね。
かなり高度な手術のようでICUに行ったそうです。
おなかにメス入れるって怖いですよね。メソメソ大丈夫かなあ?あいつ泣き虫だからICUでも泣いてるんだろうなあ。
メソメソがいなくなって隣のベッドあいたんですがすぐにまた死にぞこないが入ってきました。
このオヤジもかなりのもので夜12時くらいになるとすごい勢いでタンを吐きます。丁度私の枕の横50センチくらいでしょうかカーテンがかかっているので見ることはできないですがすぐそこで大変なことが起きているようです。やすらかに睡眠を楽しんでいた私も目を覚ますほどそれはそれは強烈なものです。
さすがにナースさんが気付いてくれて私は部屋を移ることになりました。今回は窓際のベッドで死にそうな人は同室にはいませんでした。多分退院までここでしょうね。
思えば前の部屋ではいろんな人に会えたなあ。
メソメソ大丈夫かなあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
