なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
お金もってる?
入院1ヶ月っていうこともあり病院から凄まじい請求書がきました。当たり前なんですが入院ってタダじゃないんですね。幸い私は幾つかの保険に入っていたので凄まじい請求書はなんとかクリアーできました。逆に儲かったくらいですね。まあ今後通院とかも長そうなのでこのくらいで丁度いいんでしょうけどね。
大人はみんな保険に入ってるもんだと思ってましたけど結構みんな入ってないようでいまくらいの時期の見舞い客は入院費用の相談が多いです。そういうのってうるさいんですよね。小声なのはいいんですがすごく早口で大抵半切れで話してるもんです。隣とかむかいのベッドにそういう見舞い客が来るとうざいですよ(^-^)
思えばインシュリンのおっさんもインシュリンうつたびにこれは一発いくらだ?とか聞いてました。その時はよくこんな状態で値段きけるなあと思ってましたけど結構切実な問題なんですね。ちなみにインシュリンは注射機はリースで中身だけお金かかるらしいですよ。
健康な時はむかついてましたけど保険って大切だなあって思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いくつか保険に入ってないと
入院費の支払い大変だよね。

母が入院した時に
保険おりるまで時間かかって
きつかったぁ(ノn`*)シクシク・・・
2007/03/21(水) 19:38:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
