なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
勇敢な戦士の歌を歌おう
私とエロ本じじいのちょうど足下の位置にすごいやばい死にそうな新しいじじいが入ってきました。いつも昏睡していてカナリハードな手術とか検査を毎日こなしています。そんなだから当然のことですがトイレとかひとりでは行けません。いつも垂れ流しでナースさんたちが処理してます。タンとかも吐き始めるとすさまじいものがあり体内に飼っている悪魔の子供を吐き出すのか!?と言わんばかりに「うげげげ~」
とまき散らします。普段ナースたちはカーテンを閉めて作業をしているんですがこのまえ閉め忘れていたのかな?ちょっと開いていたので様子を覗いちゃいました。ふと隣を見るとエロ本じじいもちゃんと覗いてました。我々の所属する病室のナースたちは美人揃いでとても普段嬉しい思いをしていますがなんと!
その死にかけじじいのUNKやゲボを直撃で受けながら彼女たちが治療しているのが見えました。
本当に感動しました。私と隣のじじいの「もうUNKとかタンとかやめてくれ!」という心の叫びの中彼女たちはあろうことか「全部出しちゃうと楽になるよ~」とか優しい言葉をかけながらUNKやゲボの直撃を笑顔でうけとめます。
「ああ、あの綺麗なナースたちが汚されていく・・あのいい匂いがきたねえじじいのUNKで汚されていく・・じじい、てめえ今すぐシネ!」私も隣のおっさんもひたすらおなじことを祈りましたがナースたちはおかまいなしにおっさんの看護をします。
しかし事ここに及んで私はやっと理解しました。「ああ彼女たちたちはチームなんだ」
つまりですねドクターが患者のオペをします。何を言ってもそれが一番重要。
しかし患者はアホだからなにげない行動とかでそれを台無しにします。ナースたちはそういうことがないようにみはっているというわけですね。普段は院内で一番綺麗に着飾っている彼女たちもいざ自分たちの患者たちを守るためには笑顔でUNKやゲボにも突っ込んでいく・・本当に勇敢で素晴らしいプロ意識ですよね
このようにしてドクターのオペを助けているわけです。私は本当に感動しました。
自分も頭に凄まじい縫い目が残ってますが十分気をつけようと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
><

頑張りましたね><
2007/03/16(金) 21:50:38 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
なっち~^^
なっちから貰った くまc・・・
大切にしてるよ~((*´∀`))
帰ってくるまでに120になっておくね><
皆で・・ジャクム行こうねv-411
2007/03/17(土) 13:12:04 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南亜梨沙特集のおしらせです。
2007/03/16(金) 15:57:48) | 南亜梨沙
