なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
現状の確認
だんだん入院日数が増えてくると現実と夢の区別があいまいになってきます。以下の事柄はどうやら夢のようなんですがそれで処理してかまわないですよね?

1なっち編集長によるエロ本メイポ創刊
2柚子アニメ化

3柚子Ps2化

4フルバの生肉音戸全国放送化
5おぎやはぎ死亡


上記5点です。とくに柚子アニメ化はリアルな記憶があってマジにテレビで探しました。夢だったら残念だなぁ。
毎回社労士さんと私が柚子さんを泣かして柚子さんが最後に土下座して謝って終わるというワンパターンな構成なんですが最高におもしろいんです。以上記憶の整理でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちさん、こんにちは。
…私がいじめられてるΣ( ̄□ ̄;)!!
一応それは現実でなくて夢です!
テレビ欄探してもないですよ。
……たぶん^^;
2007/03/16(金) 12:57:21 | URL | 柚子っぷ #-[ 編集]
ブログも更新されておらず、インもしていないようなので心配していましたが、まさか入院でしたとは…
入院生活とリハビリは大変だと思いますが、今は体を直すことを第一に頑張ってください^^また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしていますb
ところで…何故に私がなっちさんの夢にでて柚子っぷさんをいじめているのかはわかりませんがwww
TV欄にはないと思いますが、また皆で楽しく遊べるのを待っていますw
2007/03/17(土) 12:37:13 | URL | 社労士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
