なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
眠れぬ夜は君のせい
実は入院してます。こどもの心配する泣き声と救急車の隊員の生年月日を尋ねる質問は覚えてるんですがそのあと目をさましたのは一体何日経過した時なんでしょうか。2日なのか3日なのかわかりませんがひたすら寝ていたようでした。そこからつい最近まで病院のベッドに芋虫みたいに転がってました。今日色々レントゲンみせてもらったんですが入院したときの私の脳は血まみれでした。
緊急手術でなんとか頭もおさまりひたすらリハビリをする日々を送っています。入院するまでしらなかったんですがこの一般病室というやつは深夜にいっぱい泣き声がします。
みんな50台の立派なおっさんたちなんですが健康だった時とポンコツになっちまった今とを比較してしまってるんだかなんだかしりませんが入院患者たちはやたらと泣きます。
私も入院当初はやたらと泣いていたのでなんとなく気持ちはわかるんですが深夜に隣のベッドでメソメソされるとかなりこたえます。
私の左となりのベッドの人物はメソメソでした。それに対しつい最近気づいたんですが右側の男は同じく50台なんですがいつも「ウゲヘヘ」と下品に笑っています。なぜこのじじいはいつも笑っていられるのかな?と思いおっさんのいなくなった瞬間にベッドを覗いちゃいました。するとおっさんのベッドの上にはきちんと整理された無数のエロ雑誌が山のように置いてありました。
そうです。
隣のじじいはいつもこのエロ雑誌を見て「ウゲヘヘ
と笑っていた訳だったんですね。
最初この事実にきづいた時私はこのおっさんを蔑みメソメソ泣いてるおっさんを尊敬しました。しかし時間がたつと変わるもんですね。今ではこのエロ雑誌のおっさんのほうが素敵で強い人に思えるようになりました。理由はいくつかあるんですがね、そもそも気の滅入る入院生活でいつも泣かずに笑顔でいるのは大変なことです。
例えエロ雑誌を見ていようが自分を明るくする努力をするのは良いことだと思います。それに対してただメソメソ泣いているなんて一見かっこいいようでいて誰にだって出来ることじゃないですか。余程エロ雑誌のほうが自分を強く持っていないとできませんよ
そんなことを考えるようになり私は意識的に涙を捨てました。いまだにどんなにがんばっていてもリハビリをしてる時とか食事をしてる時涙が沢山ながれそうになりますか、おもいっきり歯を食いしばり我慢します。涙をこぼさないように大変です。
歌にあるように上を向いたって流れるもんは流
コメント
この記事へのコメント
なっちなっちなっちなっちなっち!!1
どしたんさ!どしたん?大丈夫?ってか大丈夫じゃなさそうやねorz

心配してたんよー。フルバに聞いても誰にきいてもなっちどうしてるかわからんくて・・・。

リハビリは辛いとおもうが、今後のため、ちっかり治してきてくれよおおおお。

なっちいいいいいいいいいいいいいい
チヌなああああああああああああ
2007/03/12(月) 18:59:01 | URL | sidox #-[ 編集]
なっちさん(ノn`*)シクシク・・・
ずっと心配だったんだよ~><;;
まさか、入院してるとは・・・

今は体を治すことに専念して
はやく元気になってください!!!

待ってます!!
2007/03/12(月) 19:16:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
入院してたんかぁぁぁぁぁぁ!!!
ずっと心配してたどぉぉぉ。。。まぁーなっちならリハして復活するって信じてるべ!
じっくり直して来てね。
まりんで待ってるからぁぁぁぁぁw
2007/03/12(月) 19:51:14 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
ゆっくりでもいいからしっかり体治しなよ!
皆ちゃんと忘れず待ってるからね☆

o(・∇・o)(o・∇・)o
2007/03/13(火) 01:46:47 | URL | ゅうこりん #-[ 編集]
ずっとINされていないようだったので
どうしたのかと...まさか入院だったとはorz

リハビリ大変でしょうが、きっと復活されると思います。
元気になって戻ってきて下さいね!
みんな待ってますから(*´∀`*)
リハビリ(^○^)//ファイトォ~!!
2007/03/13(火) 12:10:59 | URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
私の脳は血まみれでした??そんなにひどかったんですか;
でもいまは安定しているようで良かった。
ご家族のためにも、早く良くなってくださいねb
元気な姿見れるのまってます
2007/03/13(火) 13:11:24 | URL | 将軍 #-[ 編集]
あ~~入院してらしたのですか;;;
どーりで最近INしないわけですね;;;;
つーか脳が血まみれって・・・それって後遺症とかないのですか?;;だいじょぶですか?;;;
とりあえずリハビリ頑張ってお子様達と楽しく遊べる日が早く来ることを祈りっておりまする;;;
2007/03/13(火) 13:33:39 | URL | リリム #-[ 編集]
なっちさん、こんにちは。
倒れて入院…。
しかもそんな…緊急手術…。
ご無事で本当によかったです。
今はご自分のために、ご家族のために、リハビリしてください。
何もできませんが心からなっちさんの回復を願ってます。
2007/03/13(火) 18:32:07 | URL | 柚子っぷ #mQop/nM.[ 編集]
ずっとINされなかったので心配してました。
じっくり治して、またなっちさんの素敵な笑顔を見せてください☆
2007/03/13(火) 19:48:24 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
なっちは幸せ者だね。
こんなにみんな待ってるって言ってくれてるよ。
だから絶対元気になって帰ってきてね!

なんかあたしが入院したときのこと思い出した・・・
メイポはじめる前の話か・・・懐かしい。
あの時はなっちのメールが楽しみで仕方なかったんだよね。

よし、今度はお返しだ。
エロ動画かなんかくっつけてメールしておきます(笑)
笑いすぎて脳から出血しないでね!!

みんなとかぶってしまうけど
復活を待ってます。愛娘のためにも漢を見せなさい!
2007/03/13(火) 20:05:43 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
なっち~~;;;;;
一杯話したいことあるんだヵらね><
ちゃんと、元気になって
帰ってきてねウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…
家族の為。。そして一番に自分の為にも
今は、辛くても頑張ってね;;
神様に祈ることしか出来ないけど・・
回復を心から祈っています。
2007/03/14(水) 03:51:28 | URL | りん #-[ 編集]
気分的なことでINを控えてるのかと思っていたんですが;
痛みや悲しみは想像を絶しますが、また元気になって戻ってきてくれるのを心待ちにしております。
月並みですが身体が資本ですからね;がんばってください><
2007/03/15(木) 02:27:49 | URL | どるねこ #-[ 編集]
知らなかった;
一日も早い快癒を
祈ります。
初期リハ、大事です。
応援しています。
2007/03/16(金) 10:55:01 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
しばらくお休みしてるって思ってたら
こんな大変なことになってたとは;
無理せずゆっくりしっかりリハビリして
元気になってね

2007/03/16(金) 21:57:46 | URL | 光望 #-[ 編集]
ゆっくりでいいから治してね;;
また、二人でお話できたら
幸せです。


2007/03/18(日) 16:58:17 | URL | ぐろりみあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
