なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
女神
先日げんろうsに攻撃軍手をクレクレしたところ・・・


出てきましたw
攻撃2の軍手w
残りUG2回

しょぼいと思うかもしれませんがこれには命中がついてたんですよ~
30%成功させていたので、なかなかです。
今のミスリルハスク取ってこれに変えたところ命中128!!!!





orz





1足りませんねw

いろいろ悩んだ挙句はいでが耳素早さ70を持っていたことを思い出しすさまじいまでのクレクレ攻撃をしてみましたw
するとなんとか手持ちの書と交換おkと言うことに~( ̄ー ̄)


早速貼ろうということになったのですがその時彼が「女神を呼ぶ」と・・・


そうもちろん10%連続成功のリリのことですねw

早速二人で呼び出したところ・・・





はいで 「りり今いそがしい?」

りり  「あい。かなり忙しいです」

なっち 「これから書貼るんだよ」

りり  「今カニクエのとちゅうで・・」

りり  「イクです!!!!」




なんとカニクエ抜けてきてくれました~^^

耳のベースはなにがいいのやら考えていたところ彼女がホーリークロスまでプレゼントしてくれました。( ̄ー ̄)

ホーリークロスって始めて装備したんですけどかっこいいですねえ・・・

そしておもむろに70%を貼りました。

結果ですか?








( ̄ー ̄)ニヤリ





成功にきまってるじゃないですかw



めでたく命中129キープできましたw
お二人さんありがとうw



「女神パワー注・入!」



ってかんじですかねw


その後はいでのバトルロードコレクションを見せてもらいました。

koredabatorurod-ofsdjifghxdg.jpg





こんなに一人バトルロード持ってる人ってほかにいるんでしょうかねw
やっぱ30%ガンガン勝負しちゃいたいところですよねえw




kouyougaridsufthsdgsd.jpg


最後にはペリオンの紅葉を楽しみ落ちましたw

素敵な時間をありがとうねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なっちさん、最近毎日のように更新してますね^^
息切れしない程度にがんばってくださいね o(^ー^)o

リリさんの10%連続成功はスゴイです。
30%に5回挑戦して4回失敗(うち闇3回)している私…;;
2006/01/10(火) 23:26:09 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
たまちゃん

息切れしたら、またたまちゃんに元気をもらいにいくよwりりの10%成功はちょっと普通じゃないねw

なっちは攻撃手袋30%4回やって一度も成功したことないし・・・^^;
2006/01/11(水) 08:09:50 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
火ブル必中おめです^^
んと・・・EBの方での報告なのですが・・・
ぽこっち発見!!!「ゆみすけ」で居たがなw
あんまり話が出来なかったけど、居たねw
チャーリーチャンスのヘクタは前に全身素早さ10%1回のみで、最近は出ないですな・・・まあ、古代の文書が出た時はちょっとうれしかった^^♪ もち露店売りだけどw
昨日、ばい菌で知り合ったLV120のハミさんから、粗悪だけどクレイモアを1mで売って頂いたので・・これも10%7回やろうかと思っておりやすw
そう言えばこのハミさん・・・今までにビートル10以上、日4個ドロしたそうな・・・しかも・・・フリマで売る時間があるなら、狩りした方が稼ぐという兵でした・・・・うらやましぃ。
2006/01/12(木) 10:54:58 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
EBいきますw
ってか10%連続は絶対やめたほうが・・・
いかに女神がいてもそれは荒業すぎるような^^;

まあなんにしても、お二人さんともなっちとの付き合いはめでたく1年突破これからも4649
2006/01/12(木) 13:26:20 | URL | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
