なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
不具合
変な誤解になるのは嫌なので早急に携帯から更新します。


メイポを起動すると画面に英語がなんかいっぱい出てきてしまうようになってしまいました(?_?)

画面が全く動かなくなってしまうので強制終了すると深刻なエラーが発生しました。と出て立ち上がらなくなってしまいます。

なんでなんだろ?

忍耐を全部クリアしてそのあと友達とクエを始めた時は平気だったんです。
クエの材料を集めていたらいきなり落ちるようになりました。

時折つながるんですがすぐに切れちゃいます。

時間をおいて電源を入れるとまた復帰するんですがまた駄目になります。

そんなわけで突然何も言わずに落ちになってしまいました。
不快な思いをさせてしまった方すいませんでした(><;)

ついでに補足しておくと一個前の日記は書いてあるように自爆です。誰のせいでもないですよ。

自爆っていうのは自分で自分を攻めちゃうことです。

心配してメールくださった方もいまして、ありがとうございました。


みんな楽しくやってるのに一人だけネガティブではいけないと思います。


パソコンも壊れたししばらく消化するまでお休みしたいと思います。


ちょっと疲れちゃいました(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 16:40:50 | | #[ 編集]
先日、まりんくらぶの白兎さんにヘネクエでエムズ商事員総出で激しく絡みまして・・・。
ギルマスのなっちsに一言言わねばと思いINを待ってたらこんな事になってたとはっΣ(゜口゜;
PCの不調残念ですっ(ノд-。)
私はすぐにグチを言うタイプなので周りにはすごく申し訳ないなぁと思ってしまいますが・・・。
自分が楽しく遊べることが第一なので(*´∇`*)
誰かに言えばスッキリするコトもあるから私でよければいつでもっっ!!w
疲れた時は休むのもよしっ!!
PC早くなおるといいねーbbINするの待ってますよ^^
2007/02/19(月) 22:12:37 | URL | どるねこ #-[ 編集]
ぶっ!!なっちんどまぃー
早く帰ってきてねー一人にしないでおくれ。
2007/02/20(火) 02:19:20 | URL | 卍りゅー #-[ 編集]
また会える^^
おかえりを、お待ちしてます^^
それまでに、専属プリ
頑張っときますんで、
”姫”ごーごーです^^
PS-ギルドの件、
ハナシできないままですいません;;
みつきよでした♪

2007/02/20(火) 18:12:18 | URL | P #qNXjQhIg[ 編集]
一時おつです<(_ _)>
PCの不調って辛いですよね~。しかも、クエの途中とかで、グル組んでるときだと相当凹みそうですね・・・。

おこちょも先日PC壊れたときはあせりました(-_-;)
幸い?英語のOSしか入ってないPCでもメイポ起動できたので何とか事情は話せましたけど・・・そういうのって、自分の中でフラストレーション溜まりますよね。

ちょっと休憩しながら、気分転換でもしてください♪
戻ってきたら、また遊んでくださいね(^_-)-☆

そうだ!久しぶりに、砂場に穴を掘りに行きましょう~ヽ(^o^)丿


・・・失礼しました~~<(_ _)>
2007/02/21(水) 10:12:24 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
ん~~、、、なんのエラーなんでしょうか。。
エラーのSSをアップしてもらえたら原因が
見えてくるかと思います。

「お休み」
確かに重要かと♪

自分は休んでばっかりですが^^:
2007/02/21(水) 14:32:04 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
休憩後 もちべーしょんは最高べぇべぇw
待ってますよwねかまで(ハートw
2007/02/21(水) 19:41:56 | URL | お湯 #-[ 編集]
なっちさんが帰ってくるのを待ってます☆
2007/02/22(木) 08:57:37 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 08:59:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 19:03:03 | | #[ 編集]
どまぅ・・です><

pc復活願いますb
2007/02/22(木) 23:04:15 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 22:20:30 | | #[ 編集]
とりあえずパソコンたたいとけ!
2007/02/25(日) 13:18:24 | URL | コアラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
