なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
まだまだ若いな
なんだか次から次へと新しい問題が出てるようです。

大抵のことは体験してしまったり、見聞きしてるので驚かなくなりました。


ああ、またこの手ね

みたいなw



んで、色々自分のことを振り返っていたら



落ち込みましたwwww




んで





やる気0になり落ちましたw




いやあ、自分いままでよくがんばってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


客観的に見てしまってひどい仕打ちを受けていたんだなあと改めて思ったwwwwwwwwwwwwwww


ほかの人は話とか聞いても所詮、話半分でしか聞いてないもんです。

いくら親身になるよ~っていってもそんなもんです。

最後は自分の気の持ちよう一つですね。



思い出したくないこと思い出して自爆です


誰か慰めて><
コメント
この記事へのコメント
なんのことかはよくわかんないけどここは相談役お湯でb
俺の場合、相談ばっかのりすぎて
「サツキ君はいい人だね」
はい、安牌のできあがり~
ふふw所詮いい人どまりw
自爆しちゃったなら回りもまきこんじゃえーw
2007/02/17(土) 21:57:47 | URL | お湯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 22:55:35 | | #[ 編集]
僕もありますよそういう経験。
というか
毎日自爆してます。
周り巻き込むのだけはやめたほうが…
自分の身のためにも><
話半分ですよねみんな
所詮他人事ですから・・・。
ガンバです><
@1つ同じ体験をしている人には他人事ではないですよw
2007/02/18(日) 01:22:17 | URL | 天導虫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 03:57:43 | | #[ 編集]
この手の自爆ネタを理解してくれるとは、さすがお湯さんと天さん。
内緒の方もありがとです。

今回気づいたんですが、自分はあまり愚痴を言う相手がいない!?

溜まりに溜まりまくってしまってるかも^^;

ってことで愚痴聞く人募集です!


と思ったんですが、なんかウインドウズが壊れてしまったようでメイポできなくなりました。

なんだか原因はよくわからないんですが、接続できません^^;時折つながるんですがすぐに切れてしまってその後ウインドウズが変になります^^;


残念だけどこれは無理っぽいかなあ。
2007/02/18(日) 17:56:18 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 21:35:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
