なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
罪な男
INしたらフリマでした。


そのままトモ茶と内緒がきたので対応していたらですね



20070215132958.jpg



なんか知らない人が来て・・・



ひたすらクロノスの歯車で私を埋めていく!しかもF2でw



おもしろいので放置していたんですが・・・



歯車は止まることなく彼から出続け・・・・



20070215133011.jpg






一体何個じゃあああ!!!!





ってか





あなたダレ!?!?







こういう困ったときはさ





アレですよ





アレ





今流行の





20070215133021.jpg





やはりウルウルはウケるw




結局知らない人だったんですが(^^;)、楽しい人でしたw



20070215133038.jpg



途中でりんちゃんが来て3人でお話しw


このSSりんちゃんが光の玉につつまれてるみたいでおもしろいw



んでですねえ


このナインさんからですねえ



20070215133046.jpg







チョコげっと!





今年の私は!






異常に男にモテル





元老さんにさらにもらってハートはついに二桁で巨大化しましたwwwww




男にモテモテってのも気分が悪くないものですねw



20070215133053.jpg




またねw
コメント
この記事へのコメント
ハート巨大化
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

半分以上男からなのは
内緒にしたほうがいいかな?

あっ

言っちゃった(#´艸`)☆彡
2007/02/15(木) 16:58:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
おおおお><www
光に包まれてるぅwww
これこそ・・激写だよねぇ^^b
今日は、ありがとうねv-10
メッチャうれしぃで~す((*´∀`))ケラケラ
大切にしま~す^^w
2007/02/15(木) 18:44:22 | URL | りん #-[ 編集]
もて男kにゎ、ぎりチョコなしでおk

安心安心(A´・ω・)フキフキ
2007/02/16(金) 23:22:50 | URL | ゆこ #-[ 編集]
ゆこさん投資しておくといいことあるかもよ~
2007/02/18(日) 18:09:10 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
