なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
奈々ちゃん、アタシもナナっていうんだ
NANAと聞くと中島美嘉ではなくチェッカーズを先にイメージしてしまう昭和生まれです。



先回のゆこさんのウルウルはいまだ根強く勢いは活発化しています。



20070214165333.png



合言葉は「許す!」


何をしてもウルウルで「許す!」


元老さんが170になっても「許す!」




いやそれは




「おめでとう!」




みんながんばってますね!



20070214165353.png



私はいまだに150で足踏みですwww


ネコるりさんも鉾スラで17k行きそうとチャットで言っていましたが、きちんとやってる人にはきちんと結果がついてくる。


数字の世界なのである意味分かりやすいですね^^


20070214165408.png



少しずつ復帰しつつあります。

やはり自分は強化とかも好きだし、あまりダラダラしすぎたメイポはダメなのかもなあ。



GMにも会えずじまいで終わったし狩り生活に戻るか・・・


おまもりチョコありがとでしたw


初めてメイポで、もらった気がします^^;



私は元気です。


またねw
コメント
この記事へのコメント
うるうるで世界平和だw

なっちさん落ちたあと、
みんなで金魚いったんだよ~

倒したあとに、海の底でも
うるうるしてたww

楽しかったぁ~~~w
2007/02/14(水) 23:40:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
時間あったら行きたかった~
ぴゅんしたそうだけど楽しいからいいよね!
おそらくまた竜さんとこでみゆさんの墓がみれそうだwww
2007/02/15(木) 13:46:20 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
にょんにょん。
うるうる、ひろまてるのね★

うるうるに思い出いっぱいできちゃったw

きれたら、へこむんだろぉな(*´(I)`)。o○

いっぱいうるうるするぞおお!!
2007/02/16(金) 23:21:28 | URL | ゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
