なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ゆこさん
夜にIN

やる気出てきたところだったので竜さんたちのビシャスに入れてもらいました。

その後、ルディで会った人・・・



20070212142257.png



ゆこさん!


なんでも私をレベル100のころから知っているとか!?

良く聞いてみたらふるい友達のつながりの友でした


20070212142315.png



この暴言を吐く彼女に!


20070212142332.png



おおおお


この目!


許せてしまう(^ー^* )



これは・・・・





使える!!!!!!




今後


20070212143618.png



こういう殺人を犯しても


20070212144054.png




これで許される(^^


あっという間にゆこさんのうるうるワールドが浸透していきました!


20070212142422.png



しばらくこれで何をしても許されるはず^^

ゆこさんありがとう!

またねw
コメント
この記事へのコメント
(π0π) ウルルルルそんなもん俺に通用するかっ!!
んー何しても許す(´△`) えっ?
2007/02/13(火) 02:29:17 | URL | 卍りゅー #-[ 編集]
殺人ゆるされんでしょがあああwwwwwww
竜sゆるしてるΣwwwこらこらこらぁぁ><
2007/02/13(火) 11:47:29 | URL | フルバ #-[ 編集]
竜さんは何しても許してくれるよ^^

じゃあ今度・・・・フフフフ
2007/02/13(火) 16:11:54 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ウチ・・・こっ・・・殺されとる!!!
誰か早く止血をおおおおおおお!!!
2007/02/13(火) 18:58:02 | URL | どるねこ #-[ 編集]
ゆこでえええす!
リンクぺったんしますねッ★

んでもって、いいないいな★
強化のゲェム( *´艸`)ムププ

ちょっと、うらやましいブログアクセだなぁ(*-ω-)。o○


ゆこのSS載せてくれてアリガトね?
更新おそくなっちゃいそうだけど、
ゆこも、記事にあのSSのせるからね★


あっ!おっさんに、ためごつかってもぉたw
あれだ・・・うるうるしとこb
2007/02/13(火) 22:26:27 | URL | ゆこ #-[ 編集]
ハァハァハァハァ

思わず殺ってしまった・・・てへ^w^

ゆこさんのウエブリシールもイイカンジ。
流れる挨拶が早くておもしろい!
「こんにちは。ゆこさんでしっっ!」

強化ゲームは作ってもらったんです。
その人今いなくなっちゃってるんですが復帰してきたら作成依頼してみましょう^^(当然もっとUPグレードした厄介やつを依頼しましょうw)
2007/02/14(水) 17:26:14 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
