なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
賭博黙示録
二回更新の日曜日


村長のために一生懸命働きました




20070211101656.png



20070211101705.png




20070211131559.jpg



みんな大体18000までで止めているようですねw

一体どこまで下がるんだろうなあ・・・


卍さんに1万個試してもらいたいなw


20070211131018.jpg



格好のネタに飛びついてくれる彼は最高です^w^

20070211131031.jpg



20070211131040.jpg



大体色々試してきたことも分かってきました。


前から疑問だったハミの黒字についても理解できましたよ^^;


20070211131613.jpg



この圧倒的な職業差別に不平を言っては始まらない。

言ったところでどうなるものでもないので現状でどうやっていくかを考えるのが正解でしょう


20070211131624.jpg



こういう仕様なのでしょうがないものはしょうがない


色々とやっていく目星をつけたら後は発進です


人と競争ではなく自分で楽しんでいけるように言い聞かせて進んで行きましょう


20070211131635.jpg



またねw
コメント
この記事へのコメント
なっちsちょこありがとー
1ッ個付くと
雨あられと増やされちゃいました><
赤いショウジョウバエ・・・
2007/02/11(日) 19:10:28 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
もてもてだ!!!
2007/02/11(日) 22:08:25 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
種12000に下がったよb
コメントが徐々に変わっていくのがおもしろいねぇ~ちなみにSDT1回で1000前後を何回かなんで1万もあげればすぐ下がると・・・

王様!!
2007/02/12(月) 01:25:32 | URL | 将軍 #-[ 編集]
うるる隊に参加させてもらっちゃて・・・。
ありがとぉおございますっ!!!!

んでこの記事ものっすごぃ共感です・・・。
黒字狩りできるとかでうらやましがられるプリですが、実際悩みが尽きません;
愚痴をこぼせば無限に出てくる;(大げさw
どの職も短所あり長所ありで・・・。
なるべく割り切って楽しむようにしていますww
2007/02/12(月) 06:50:26 | URL | どるねこ #-[ 編集]
種そこまで安くなるのか!
ためしてみたいな^^
ウルウル面白いよね~
またみんなでやろうね!
2007/02/13(火) 16:12:44 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
