なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
玄霧皐月
大切に乗ってきたはずだったんですが車の調子がおかしくなりましてね

20070211101518.png



車検も近かったので点検をしてもらったんです。

そうするといっぱい修理箇所が出てしまいました。


ラバーブーツの交換はある程度予測はしていたものの、なんと5箇所とか!?

20070211101534.png



まあ、しょうがない。交換しようと思っていたらデスね


オイル漏れ発覚!orz


もれてたことは薄々知ってはいたんですが結構な量出てしまうようで^^;


元々水平対抗エンジンはこのあたりのメンテナンス性がよくないようでエンジン下ろすだなんだのことになってしまうわけですね

修理見積もりが出ない出たとこ勝負の修理になるということだそうです


20070211101602.png



さすがにそれは困ったので思い切って買い換えようという運びになりました。


午後に会社の近くの中古車屋さんに行きました。


狙いは大体決まっていたので時間はかからなかったです。
結構安くおいてありびっくりでしたw

20070211101617.png



まあ安いと言っても諸費用とか納車整備とかで結構するかな思いつつ話を聞いてみるとプラス少々でお釣りですよとw(変な日本語だな)

しかも名変自分でやればさらにお安く・・・

名変なんて超お手の物なので好印象


車検1年ついていいなあと思い試乗。

まあこんなもんかな。



んで買います~ってことで即決

乗った翌日手付け納めにいったらですね


20070211101635.png



昨日の店員さんと苦笑いしている女性が?w

一体なんだろうな~と思い手付けを支払う

そうすると店員さん

「あの方試乗希望でいらっしゃったんですよ^^;」

とのこと。

「まあかわいそうなんですがこの世界、早いもの勝ちなのでね^^;」


彼女には悪いがこの車は私がいただきます^w^



20070211101646.png



火曜に残金納めて名変します。

今度は長く乗れるといいなあ


エビルアイ999匹はソロよりぐるがいいですねw


またねw
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!ちょっとちょっと!
2007/02/11(日) 16:26:44 | URL | ぐろりみみみあ #ubLym0mo[ 編集]
たっちかよ!
2007/02/11(日) 19:10:41 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
