なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
夢にまで見た世界は
つなぎつなぎで合計何日かかってしまったかわからなくなってきたムカデクエ


20070209105948.png



やっとクリアしましたw


皆さん口をそろえてムカデは弱いといっていたので・・・



ペロキャンで!



私の一歩先に行ったフルバは傘でしたw


20070209110018.png



当然未UGのペロキャンです^^


盾も持たずで余裕かな~



20070209105959.png



このペロキャンがおもしろくてですね


速度が異常に速い!

ダメージが異常に低い!



20070209110030.png



うまく撮影できませんでしたけどダメージ65とか出てましたwwwwww




ひょっとしてムカデに負ける!?




それもネタでいいか・・・


と思ったのですが、やはりあっという間に倒してしまいました^^;



20070209110046.png



報酬はやはりショボかったです><

みゆさんには勝ちましたけどねフフフフフ


当分クエだけかなあ


今晩紙集めでもしたいなと思いつつ・・・


20070209110103.png




またねw
コメント
この記事へのコメント
昨日は遅くまでありがとでした~
バルがいなくて、ちょっと残念;;

どーせ、あたしは
2回とも防御書でしたよ~
防御書ばんざい!!
2007/02/09(金) 19:50:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 21:47:27 | | #[ 編集]
2回とも防御書とはある意味すごい運!?
最近みゆさんがいつもいるので楽しいです^^

匿名さん

匿名さんこそ結構大変だったみたいですね。ブログ見てきたんですがシャレにならんことになってしまったようで・・・^^;
頑固者が帰ってくるのを分からず屋はまってますよ^^
2007/02/10(土) 11:03:52 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ぼくなんか防御カブトだよwwww
2007/02/10(土) 14:43:01 | URL | sidox #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
