なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
漆黒
升という言葉を始めてグロに教わったときなるほどなあと思ったことは今でも忘れません。
つまり・・・・


チート


チート






ってことですよね。

いまだにチートの意味もあやふやなのですが、かつてゾンビキノコがびゅんびゅん空を飛び一点に集まっているのをみたことがあります。
その横では敵に接触してもまったくダメージを受けていないスピアマンが立っていました。当時の私は意味が分からず一点に飛んでくるゾンビキノコを少し狩ってしまったりしてました^^;
途中で疲れてやめましたがあれがチートなんでしょうねえ。


実はですね・・・・




先日フリマを久しぶりに出したんです。
その時のことですが・・・
寝ほちで朝の売り上げを楽しみにサブキャラでだしました。
朝起きて早速PCの画面を見ると売り上げ6m!まずまずかなw
しかし、驚いたのはそれだけではありませんでした。

よく来店者が足跡残してくれますよね。今回はみゆsがきてくれたんですがそのときの足跡を以下に記します。どこがおかしいか発見できますか?分かりやすいように番号を振ってみますねw



1. みゆ : なっちさんのお店はっけ~ん

2. みゆ : イヌなっちってw

3. なっち: みゆちゃんには書全部ただであげるよw

4. みゆ : ほんと~うれし~

5. みゆ : じゃあまたね~



上記のような内容の足跡でした。
みなさんどこがおかしいかわかりましたか?






サブキャラを一発で見抜くみゆさんの眼力がおかしい?
それはあるかもしれませんが^^;
私はばればれのサブキャラの名前使ってますしねw先日も紅葉sに一発で見抜かれましたけどw



まあ冗談はさておき





正解は3番ですよね





そうです、私は寝てるのに接客を誰かがしているんです!!!!!!!
大体にして私は「みゆちゃん」なんて呼んでないしw

怖いですねえ。。。一体誰が答えたんでしょうか?
INしたままなのに違う人が割り込んで入ってくること自体意味不明なんですがねえ・・・
しかも、みゆsってなまえはみなさんご存知のように


「cutemiyu」


これを見て一発で「みゆちゃん」と呼べるっておかしいと思いません?

え?そんなことない?

う~ん、この辺は人によるんでしょうが・・・
楽しいメイポに漆黒の影を落とす存在のチート。
その脅威におびえた朝の出来事でしたw

みなさんのご意見お待ちしてます~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も、升の成り立ちを最近知りました。。。。
ネットの用語というのか、ネットゲームの用語というのか、メイポの用語というのか。。。。いろいろあるもんですねえ・・・
実は、メイポをはじめた当初、orzの意味もしりませんでした。
まだまだ知らないことがいっぱいありそうです。。。。。
2006/01/10(火) 12:12:40 | URL | bobo #mQop/nM.[ 編集]
ぼぼさん、カキコミありがとうw

みんなうまいこと考えるよねえw
orz
or2=3
なんて誰が考えたんだろw

頭柔らかくしていきたいものですw
2006/01/10(火) 17:53:39 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ぇぇぇっぇw(● ̄  ̄●)ボォ----

ナンダソレはwwwwwwww
誰が書いたんだろ?w
案外なっちが寝ながらキーボード押してたとか?w(ナィナィ

謎ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006/01/10(火) 19:44:22 | URL | アキ #-[ 編集]
こないだ教えたやん('A`)やり方

升ちゃうよ
2006/01/10(火) 20:25:56 | URL | えりぃ #-[ 編集]
あき

なぞだよねえ
一体どういうことなのかなあ・・・
ガクガクブルブル


えりい

やり方なんて教わってないよ?
2006/01/10(火) 22:56:05 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
まじですか!?!?

エリーsの装備もそれで無くなったんですかね、、、^^;

2006/01/10(火) 23:43:17 | URL | 705 #-[ 編集]
7s

なんかそんな気がしてたんだけど、えりいのコメント見る限りそうではないような・・・
なんかよくわかんないねw
2006/01/11(水) 08:10:54 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ヒントーーー

13個w
2006/01/11(水) 16:48:07 | URL | グロ #-[ 編集]
13個?
さっぱりわからん><
2006/01/11(水) 18:55:11 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさんww

升じゃないすよww
2006/01/12(木) 02:58:16 | URL | うすしを #-[ 編集]
なっちさん、お答えしますw

接客したのはあたしです^^b

やり方は(既に知ってる人もいると思いますが)まずスペースを入力して
1行目を埋めます。
スペースの数はそのの名前によって違うので
要練習w
あたしの場合だと、全角スペース14と
半角スペース1で一行目が埋まります。

んで、2行目の頭に
(名前):(会話)
と入力しますww

この場合だと

みゆ:(全角スペース14+半角スペース1)
なっち:書全部ただであげるよ~
みゆ:ほんと~うれし~

という感じになりますw

誰かの露店にいたずらするのは
楽しいですw

なっちさんも今度やってみよう!!
2006/01/12(木) 09:12:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
犯人が自首してきましたねw

も・・・もちろん・・・し・・・知ってたよ(;´Д`)

嘘です^^;
こんどからいたずらしまくってやるぞ~~~~!!!!!
2006/01/12(木) 10:03:54 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
