なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ワラキアの夜
ここ数日のINはすべて会議でした
20070209105842.png



非常にたくさんの人たちが参加していっぱい時間かかりました


20070209105854.png



コレだけの人たちが心配し時間を投げ打ってくれるっていうのは幸せなことなんだけどなあ
私も事情を調整し夜INしました。
仕事投げ打つ結果になってしまった方もいたようでした。


20070209105905.png



結論は今回一人ギルド脱退で話がまとまりました。


誤解もあれば思い込みもあります。

難しいものですが、許せ
コメント
この記事へのコメント
まりんの皆・・・
いっぱい・・いっぱい・・支えてくれて
ありがとうwww
楽しかったですw
2007/02/09(金) 12:10:32 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
