なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
CIEL
久々の友達紹介

2月になったのでほぼ1年ぶりってことかな。

無事本格復帰を果たした、みゆさんです。



20070206155300.png



趣味はお酒

仕事もお酒


そんな素敵な彼女はキャラの名前もお酒


そして


20070206155322.png



ペットの名前もお酒


すばらしいですね

みんなでどれだけ帰ってくる日を待ちわびたことか!

超深夜のINから朝方までの狩り

変わってませんねえ

今では人が少なくなったバイキングマップ、チャンネルを上手に使って復帰後あっという間にレベル100にしてしまいましたw

そもそもメインの氷魔は1年前にすでに135くらいまで行ってしまってたので飽きもきたんでしょうね

本人曰くマッタリモードで行くとのことですのでチャットの機会も増えることでしょう。

50くらいのビートルも手軽になってきたので投げ始めるのにいい機会かもしれませんねw


そもそも、私と狸さんとナースとレースクイーンでずっと武器庫やってましたからね。とてもあの感じが懐かしいですよ

狩場が違ってしまっても友茶で早朝ログ流しまくりですね

基本的に私の話に少々反論的に狸さんが入ってきて微妙なラインの駆け引きの会話をします。これが絶妙。

たまちゃんとみゆさんがそれに超冷静に、ツッコミを入れたり合いの手を入れてくれたり。ネコるりさんもねw

んで、そのツッコミからまた話を膨らませて行くと狸さんが絡んできての繰り返しwwwww

面白いですねえ





20070206155354.png



先日ムカデクエをしていたら、みゆさんも来てくれましたw

我々は時間がなかったのでみゆさんクリアのお手伝い


20070206155441.png



ムカデって1人で行くんですね><

見てみたかった~

報酬はすごいショボかったようでしたね^^;

20070206155425.png

↑これはまた違うクエの報酬受け取った場面ですがね^^;





失踪してもデリしなければ戻ってこれる

時間がたつと環境や考え方も変わるものです

引退しちゃったとしてもトモロク消せない人って、絶対誰かしらいますよね。

共通の価値観とか一緒にやった楽しい時間は大切な宝物だと思いますw



私は元気です。


またねw
コメント
この記事へのコメント
心配おかけしました~><

早朝武器庫の日々
懐かしいね

やっぱり、いい仲間と巡り逢ったから
また戻ってこれました~w

これからも、ヨロですw

ちなみに、ムカデクエの報酬は

防御書60でした・・・

о(μωμ)о シュン…
2007/02/06(火) 19:25:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
クエではあまりをいただきありがとでしたw
おかげで・・・雷いただけましたwフフフw
2007/02/06(火) 19:52:39 | URL | bamu #-[ 編集]
トモダチ復帰はうれしいよねー♪
俺もげんきです!!!
2007/02/06(火) 20:24:23 | URL | お湯 #-[ 編集]
ねこなっち帝国に栄光あれ!
2007/02/06(火) 22:32:21 | URL | コアラ #-[ 編集]
ムカデどんなキモさなんやろかi-189ワクワクwww
友達ゎ本当に大切でみんなで楽しくできるのが1番楽しいねi-228i-190
2007/02/07(水) 12:25:39 | URL | フルバ #-[ 編集]
ラボラボしてますなぁ(;一一) ジロー
2007/02/08(木) 22:44:31 | URL | 卍りゅー #-[ 編集]
フルバのカポ相手なっち様だったのか( ´゚д゚`)


2007/02/09(金) 02:39:40 | URL | 森樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
