なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
バスケがしたいです・・・
熱く語る男コアラ


20070204100922.jpg



多分彼はジャンプでスラムダンクと遊戯王とテニプリが好きなんだな







今朝タートル狩りをしました。

こなくなっちゃった人もいるし復帰してきた人もいる

人に言えぬ事情もあるんだろうな








誰かのために何かをしようと思っても所詮はみんな他人事

利用してるとかされてるとか

笑わせてくれる






自分だけ熱くなって空回りは悲しいので

人には期待しない

自分の常識概念で話もしない



ってことで行こうと思った



楽しく自分のやりたいようにやってるのに説教とかされたらたまんないだろうからね



もう少ししたらサクチケでも買ってみるかな。。。


またね
コメント
この記事へのコメント
おれをさらした!?
親父にも晒されたことないのに!
2007/02/04(日) 13:06:57 | URL | コアラ #-[ 編集]
アムロかよ!
2007/02/04(日) 13:13:28 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
