なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ディズニーシーへ行こう!
鬼越の駅をこえて国道14号線へ

国道14号線を市川インターで左折

ニッケコルトンを左手に見ながら行徳方面へ

中古車やラーメン屋のひしめく街道を走り相之川の交差点を左折

まっすぐいってダイエーの交差点をちょにゃさんの実家はこの辺だなと思いながら右折

そのまままっすぐ行くとそれはあります。

そう




東京ディズニーリゾート!




千葉県にあるにもかかわらず、ぬけしゃあしゃあと東京と名乗る恐ろしいレジャーランドです


うちの子はミッキーよりもトーマス派なのでドナルドと言っても機関車のドナルドを想像する子ですw

そう!今回もまた親が楽しむためにやったというわけですなwwwww



今回はディズニシーに行ってきました


以前行ったのが5年か4年前だったので記憶がかなりやばかったです^^;


ちょうどシーはオープン5周年だそうであちらこちらで普通以上にイベントがありミッキーと仲間たちが-=Ξ((((((っ`ェ`)っワッショイワッショイ踊ってましたw

20070203131251.jpg



まあ子連れなのでハードな乗り物は乗らないでゆっくりとねw

どっちみちハードなやつは富士急で堪能してしまってますから元々ここで絶叫とか求めてませんよ。

20070203131303.jpg



20070203131315.jpg



海上ショーとか大人っぽくみてしまったりねw



そう今回は絶叫の「ぜ」の字もないはずだった・・・・






われわれは海上を軽快に走るボートのような乗り物を求めて列に並びました。

海の上では多くの幼い子供をつれた家族が楽しげに船に乗り笑顔がこぼれています。



「(*´ェ`*∩うんうん。ああいうのはまったりとしていていいな」


平日だったので5分程度で乗れると看板にかいてあったので軽く列につきました。



すると、突如係りのお兄さんが顔色を変えて走ってきました!


「お、子供のバギーもってるから優先でのせてくれるのかな?」


とイヤらしい発想が頭をよぎりましたが、彼はこう尋ねました



「(;゚д゚)ァ.... お子様は・・・おいくつですか???」



「(´,_ゝ`)ああ、3歳ですよ。」


「(;゚д゚)・・・ギリギリ大丈夫ですが・・・両端でしっかりとおさえてあげてくださいね」


「(ェ)ウム、まかせてください。」


たかだかボートに乗るのに妙なリアクションだなと不思議に思いましたが、まあそこはあれだ!。

ディズニーグループだから丁寧なんだろうなと思いました。

目をおろすと海面で楽しげに遊ぶ親子の姿が見えます。



こんなに馬鹿丁寧に聞くほどのものなのか???

きっと海面は意外と風があってあぶないのかもな・・・・


などと考えていたら列が進んでいきました。


空いてるのでほぼ駆け足で列が進みます。


すると・・・


どうもボート乗り場と逆に向かって列が進んでいきます???



あれれれれれれ????



違う乗り物だったのかな????



そのまま進んでいき我々は何かの格納庫のようなところで乗り物の説明を聞きました。



説明の結論は・・・



「みなさんにはこのミサイルをハリケーンの目に撃ち込んでもらいます!」





(;゚д゚)ェ....







(;゚д゚)ェ....










(;゚д゚)ェ....











(゚Д゚≡゚Д゚)?










ミサイル!?!?!?








裁判長異議あり!




我々はボートに乗りに来ただけなんです


なぜミサイルとか・・・・



と言いたかったですがここまで来てしまった以上行くしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうやら隣の室内型のアトラクションにならんでしまったようでしたねw


実際子供も3歳で入れたんだしそんなにハードなもんではないだろうと思い進んで行きましたw


ところが・・・・







始まってみるといきなり海に激突しそうになったり壁に当たりそうになったり!

かなり激しい動きです!


これは・・・・







やばい!!!!






子供を恐る恐る見てみると・・・・




激しい動きに子供の顔が残像を残していましたw





(゚д(゚д゚)д゚)




無表情だったので安心かなと思い手を握ったとたんにわれに返ったのでしょうか。。。





゙;(;゚;ω;゚; )ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











絶叫





(。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)キタ――――――――――――――



途中で発射されるミサイルの音より大きいのではないかと思われる大声で泣き始めました。



そしてですね



うちの子は妙なところで敬語で話すんですが・・・・








「お父さん助けてください!」





と大声で泣きじゃくりましたwwwwwwwww



もう周りのみなさんも心配してくださって振り返ってなだめてくれたり、微笑みかけてくれたりで、ぶっちゃけアトラクションをろくに見れませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww



こんなにも怖がれるなんてすごいかもwwwww



なんだかんだで楽しく過ごせましたよ^^


出てから一生懸命なだめました^^;







20070203131323.jpg



暖かい日差しにチューリップが綺麗でしたw


チューリップって春の花だよなあ・・・・


20070203131332.jpg


↑最近癒されたラスカルです。


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お父さん助けて下さい! で笑ったw

大きくなったんだね(ノω`)娘よ
2007/02/03(土) 20:34:55 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
おおおおおおお
チビちゃんかわえええ!!!

お父さん、助けてあげないと^^

ダイエーの交差点を左にまがって、5分ほどでうちの実家ですy^^

ディズニーの花火もうちのマンションから見えますb
2007/02/05(月) 11:12:58 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
娘さん可愛い~♪
ディズニーシーってもともと大人向けですよぉ~~(^_^;)

っと、どうもおこちょです<(_ _)>

思わず3歳の子が
 「お父さん助けてください!」
と、いってる場面を想像して、周りの状況を考えると・・・
絶対おこちょと一緒で抱きしめてあげてあげたいと思った人居るだろうなぁ~(;一_一)

あぁ・・・なっちさんからお父様オーラが~視線が痛いかも~~~(-_-;)


でもでも、子供ってそういう時本当に可愛いですよね~♪
本人にとっては相当必死なんでしょうけどね(^_^;)
なっちパパご苦労様でした<(_ _)>
2007/02/05(月) 13:35:49 | URL | おこちょ #KD5XUSzs[ 編集]
本当にもう周りの人達みんなアトラクションではなくて子供で楽しんでました^^
アルコの言うように、こんなにはっきりしゃべれるようになったんだなあって感慨深いものがありましたね

こんどちょにゃさん家のピンポン押してきますね^^
2007/02/06(火) 18:16:44 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ディズニーシーディズニーシー(''DisneySea'')は、アメリカ合衆国|アメリカ・カリフォルニアのロングビーチ (カリフォルニア州)|ロングビーチ港に、ウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニー社が建設を計画していた施設である。概要アメリカ合衆国|アメリカ・カリフォ
2007/10/03(水) 12:26:53) | テーマパークの森
