なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
温度差と改造
オーストラリアで強くたくましく生きている7さんがやってきました。

早速テレポ石に705と記入・・・


ぶっ飛んでみると・・・・






20070130102732.jpg



将軍とお話していました。

日本より暑い国でまくっろに日焼けした7さんは逞しく見えました!


しかし!


私はず~~~~~~~~~~~~~~っと思っていました。。。。



7さん・・・



ムーミンに似てないか!?





どうもみんな理解していなかったようなので自分で色々とやってみました。


20070130102744.jpg



まずこれが標準の705


特に印象深い帽子から塗ってみましょう


20070130102755.jpg




よし!


そしたら次は顔も塗ってみます




塗り塗り



20070130102805.jpg





この目が好きなんですがこれも潰しちゃいましょう



20070130102814.jpg




これで顔がムーミンカラーになりましたね


そしたら目と耳を書き入れます



20070130102824.jpg




最後に修正をちょこっとしてみましょう



塗り塗り・・・・




20070130102836.jpg





うん!

できたできた!


ちなみにこちらが本物のムーミン



02.gif





似てるよね!?



え・・・


似てない?



ううう



話してる最中ずっとこういう風に私の目には映ってたんですよね^^;



まあいいかwwwww


自己満足ですw



温度差つながりですがね


人との関係も温度差があると悲しいものです。


20070130102850.jpg



過剰な期待をしてしまうとがっかりしてしまう。


かといってドキドキ楽しくやっていたい。

人に期待せず自分だけでテンションを維持し続けるのができるといいんですよね。

勝手に期待を持ってしまっても相手には相手の都合があり自分にも自分の都合がある


ジャクムなどの固定の主催者は本当に大変だなあと改めて思った日でした。



またねw


20070130102900.jpg

コメント
この記事へのコメント
ごーいんですよw
色塗った時点では、トトロの小さいやつに似てるけどねw
実はなっちにあったのも久々でうれしかった将軍です。
2007/01/30(火) 12:29:43 | URL | 将軍 #-[ 編集]
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

むーみん・・・w
2007/01/30(火) 19:41:18 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
さりげなく、おやぢに轢かれたときの
あたしのお墓が(笑)

なっちさん、ひどーぃww
2007/01/31(水) 01:25:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
無理やりムーミンにするなwwww
2007/01/31(水) 05:52:30 | URL | コアラ #-[ 編集]
ごめんな、なっち。
2007/01/31(水) 08:45:04 | URL | sidox #-[ 編集]
そんセンス
だいすきだぁ^^
こないだはいきなりチャットごめんささい;
2007/01/31(水) 11:55:18 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
帽子の形と輪郭がそっくりですねbbb

今理解できました♪

久々に将軍sとなっちsと話して懐かしいな
ぁと思う一日でしたよ♪

昔よく武器庫に行ってたのを思い出しますb
2007/01/31(水) 15:51:43 | URL | 705 #vmOZb.Uk[ 編集]
だれがデコ輝いてるやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
またあいのり語りましょう(((('
リンクしときまw
2007/01/31(水) 18:30:45 | URL | 森樹 #-[ 編集]
ムーミン懐かしいぞぉぉお!!なっちん来ないとギルクエでけんでそぉぉ。。
まっとるでぇーw
2007/02/01(木) 00:35:07 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 03:20:10 | | #[ 編集]
む・・むーみん!w
うん、ムーミン。。^ー^
へたするとカバに見えてしまうwwwww
ムーミンってカバやっけ? 妖精だっけ?
わすれたぁ:;
2007/02/02(金) 14:44:58 | URL | フルバ #-[ 編集]
なっちさん、こんにちは。
ムーミンかなり強引すぎですね^^;
でもあの帽子かぶったらムーミンにされるのか…(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/02/03(土) 10:49:28 | URL | 柚子っぷ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
