なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
リンク追加
またしてもリンク追加です


卍りゅーのヘタレな生き様!



http://ryuchan44000907.blog91.fc2.com/


ギルドのドラゴンナイト竜さんのブログです

彼女のめいちゃんのブログ開設に触発されたのか新装開店です!
主にリプレ系の狩りが多いようですね
レベルも141!へタレと自称してますが頼りがいのある彼のブログです






ギルド〈《招猫の黒肉球》〉の広場


http://www1.hug-world.net/portal/ococho/


続いてこちらです

かつてギルドを抜けて放浪していた時代に作成をおてつだいした「おこちょ」さん率いるギルド「招猫の黒肉球」のHPとブログです
とても綺麗に作られていておこちょさんの人格がよくあらわれていると思います。
12000HIT間近になっていますね
マスターシーフのQ&Aや狩り方情報なども載せられていてこれからシーフ育成する方に大変役に立つこと請け合いです^^

ちなみに私がギルド設立のお手伝いをした日記はこちら↓↓

http://nekonatti.blog36.fc2.com/blog-entry-78.html#comment

あれからもう1年たつんですね。
なつかしいなあ・・・
あの前日ロニさんとガジェちゃとギルドの面接行ったんだったよなあ・・・



上記二つ新リンクの追加です!


ヨロシクリック!

20070128172555.png



またねw
コメント
この記事へのコメント
ぉぉぉ~
2つもリンクww
すごいですbなんとにゃく(’
2007/01/29(月) 16:06:09 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
リンクの紹介してくれてるしぃぃぃぃ!!
これは頑張って更新せなあかんなぁぁww
(^人^)感謝♪
2007/01/30(火) 17:40:34 | URL | 卍りゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
