なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
剥いで善し
週末ギルドでギルクエやるぞ!と声があったので夜に少しIN

ギルドのみんないないなあ~と思っていたら・・・


意外な人が!!!!



20070128101330.png




いったい何ヶ月ぶりなんでしょうか


見た目どっからどう見ても初心者のレベル150ナイトが来ましたw

しかも、あけおめだしwwwwww

20070128101341.png



4次出るまで復帰は難しいかな?

よくネクソンの悪口を色々みなさん言いますがきちんとした会社が運営してるゲームなのでこういうすごい久しぶりな人にも再会できるわけです。

そもそも、はいでと最初に遊んでいたCGIゲームは管理者が中学生でアラシに潰されましたからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そのあとみんなで移籍したCGIもこれまた激しいアラシにのっとられ・・・


メイポは安住の地です


20070128101350.png



色々リアルであったようですが、また会いましょう


ところでギルクエどうなったんだ?!


またねw
コメント
この記事へのコメント
あけおめw
遅い?早い?w
2007/01/28(日) 17:11:20 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
