なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
効率
サクサクチケット



みなさんはこれの存在に気付いたのはいつのころですか?
私は恥ずかしながらレベル35くらいのときに初めてこれの存在に気付きました^^;一緒に狩りをしていた人が同じレベルで同じ職であるにもかかわらずなぜかドンドンレベルアップしていくので不思議に思い聞いてみたところこれの存在を教えてくれたのです^^;

Pショップは行ってはいたんですがノンビリやっていたので細かくみてなかったんですよね~
まあなんにしてもこれを使ってみて幾らかレベル上げができるようになったのはうれしかったかなw今はサクチケ切れてしまってますが明日あたりまた買おうかなと思ってます^^



なんでまたこんな話かというと最近のおみくじクエのおかげで私はピグ海岸が好きになってますwまあ自分ではないんですがいろいろな方のお手伝いで海岸に行くわけですが、そこで知りあった友達と話しているとあのころのことが懐かしく思えてきますw


つくづく思うんですがレベル上げもいいけどマッタリ、ブタ狩りとかも面白いなあと・・・
私も始めたてのころは分からないこと尽くめでよくリリ先生に


「なっちさんサイトとか見たほうがいいですよ~」

なんて遠まわしに怒られてマシたね^^;
私も少しは人にアドバイスができるようになって進歩できたなあと実感してますw

そんな初心を思い出させてくれる友人ですw

hurubanossrisudenidkfsgrd.jpg


レベルの差があっても楽しい人と狩る狩りは楽しいんだ・・・
そういう実感ができますw

武器庫もそこそこやってます

higebudesuhfsdgtsfdsrgts.jpg


「ひげ部」最高ですw
最近ネタ装備飽きてきたんですがまたやろうかなと感じますね^^

bukikonoraptnoyousufeshueftrhsjkdghsr.jpg


なみsや光s
なかなかいいPT組めましたねw
氷魔の武器庫廃狩りは在りし日のゆうこりんを彷彿させてくれますw

なんか最近イイ感じなのかな^^
ハード狩りあり、マターリクエあり、おしゃべりあり、PTビシャスあり。。。

みなさんまたご一緒しましょw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはw
スキンヘッドの部長がいるwww

なっち、楽しそうで何よりですね^-^

明日あたりルイネル篭ってきますbbb
2006/01/10(火) 03:03:34 | URL | えりぃ #WO.8kER.[ 編集]
なっちさん!

おはようございます。
先日はありがとでした^^

ano

よかったら相互リンクしましょw

2006/01/10(火) 08:03:18 | URL | 卍ハゲ卍 #xH4FHwQ.[ 編集]
えりい

ヽ(´~`; ォィォィ
ルイネルならやってあげるよwまあ一人で篭るってんなら止めはしないがクロスハットなんて山のようにでるからあげるよぉ

卍ハゲ卍

リンクおっけ~ですw
武器庫フリーはいろんな人とあえて楽しいですよねwのみすぎにはご用心wwww
2006/01/10(火) 09:10:24 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
