なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
新リンク追加
リンク追加です



「xxめぃぷるxxのぷるぷる日記」

メイプルストーリーのすももサーバで、ぉバカなことをしてます♪普通の可愛いプリースト目指して頑張ります!


http://purumei.blog89.fc2.com/


テンション高いギルドメンバーめいちゃんのブログです

新装開店なのでこれからの更新に期待です

きっと私と違って明るい話題でがんばっていってくださることでしょう><。




20070123100248.jpg


最近トモロクよりギルドの人のINのほうが多いことが多く^^;

レベル100前後の人たちの熱心さはすばらしいなと思います

3次スキルが日に日に強くなっていくのを見るのってメイポの醍醐味のひとつですよね

地味だった2次スキルからケタ違いの迫力の3次スキルにドキドキしますね


20070123100256.jpg


レベルもガシガシ上がるから楽しいですねw


またねw
コメント
この記事へのコメント
ギルメンも増えてきて、楽しくなってきたね
((*´∀`))  サブ育成で忙しい人も出てきて、イン率が、少し低くなってしまってるけど;;  皆でビシャス行きたいねぇ><
2007/01/23(火) 14:46:48 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
