なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
徹夜組が寝たあとに
日曜の午前中

激しい土曜の深夜組たちがいなくなりひっそり


20070121135728.png



斬りリリしかいない友茶でゆっくり話していると・・・



20070121135742.jpg




ほうほう


ヘクタね


色々研究したいこともあったので移動してみました


今回はチャクラの使用に慣れることとアイゼンなしでの雪マップの対応


20070121135807.jpg



チャクラはマスターシーフのスキルの中であまり目立たない部類に属しますね

でも私はチャクラの画像好きなんですw


20070121135826.png



HPが半分まで減っていないと出せないという制限付のスキルなため普段通りラーメンに手が行くのを押さえ押さえw


HP回復スキルって貴重ですよね

プリのように無制限に乱発できないこのスキル

発動中にあたるとダメ2倍


20070121135841.jpg



リスクを抱えながらやっていきます

まあ格下のヘクタなので回避はばっちりなんですけどねw


群れの中でチャクラっているのって気分がいいもんですw


時にはHP調整にブースターかけたりとかも必要です


20070121135856.png



サベジはなかなか背の低いヘクタにはジャンプであたりずらいかな

ゾンビのように気楽にあたらない感じがします

やっぱ足が滑っててジャンプ位置がずれてるのかな?



20070121135912.jpg



すべりサベジで突っ込むのも楽しいですね

アサルタでガシガシ力押しも楽しめます


20070121135922.jpg



のびのびとやってみました

サクチケは当分買わないかもですねw


20070121141847.png


この良品ガウン売れないんですよね

こんなの見たことないんですけどw


私は元気です


またねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
