なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
手遅れ!?
久々にそっくりさんに会いました

20070121100413.png



この髪型は結構みるんですが顔まで一緒の人はそういません


おもしろいもので自分も同じはずなんですが他人のを見ると客観的になって見れますね


こわいですねえ


こういう人リアルでいるよね


20070121100425.png



彼は夢の中にまでメイポが出てくるほどのメイポ好き


素敵ですね


私はまだ夢にまで出てきたことはないなあ


日曜の朝なので徹夜組の人たちが多くて会話がめちゃくちゃでしたw


20070121100437.png




あるある大辞典の納豆で痩せるは捏造だったようですね


スーパーから納豆が一気に消えましたけどまた元にもどりますね


わたしは元気です


またねw
コメント
この記事へのコメント
徹夜・・・^^;ハハッ
なんというか、早く寝るつもりが気づけば朝に・・・Σww
みんなの会話がめちゃくちゃなのゎいつもの事だから大丈夫bbwwww
納豆の苦情がすごいみたいね:; ま。あたしゎまだ買ってるよぉ♪ めちゃ美味しいi-189
2007/01/22(月) 02:58:45 | URL | フルバ #-[ 編集]
夜行性ですがナニカ(゚ロ゚)

なっちの双子として

これからも精進していきたいと思います。
2007/01/22(月) 18:10:42 | URL | sidox #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
