なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
良くも悪くも時代は流れ
SSが撮れなくなりメイポの手軽さが大いに失われた感がありますね

ぼぼさんの教えてもらったCCクリップ使ってますが起動させるの忘れることが多く前のようにこまめにSS編集してません^^


確かに撮影はしてるんですよ

だけどなんか編集になるとめんどくささがでてしまってねえ

20070120091214.png



メイポもチャットの時間が増えましたw

yokomi-nobakaa.png





ギルドでいくビシャスの場合もうほとんど鉾です

私はまだバスターで10kはろくすっぽ出ないのでしょうがないですね

なんかルートだなんだ言ってた時代が懐かしくなってますw

20070120091313.png




みんなが死ななければいいやっていう方が強いかな



前は、「死んだって自己責任でしょ?泣き言いうなら来んなよ」

的な考え方でしたが最近変わったなあと自分で思います^w^

↑すごいこと言っちゃった!?



ついでにいうとね

なんというかね

武器庫時代のぎらぎらしたものが無くなって来てますね

良くも悪くもなんですがね。

あのころって自分よりレベル上の人が自分より弱い武器持ってたりしたら恥ずかしいっていうかね、火力競争?みたいな?質がともなってないレベルだけの野郎は死ね!的な考え方で教えられてきたような気がします


↑またすごいこと言ってる!?




だって応接間とかでもハミの火力を見て、みんなで「~さんよええな」とか今思えば酷いこと普通に言ってたようなwwwww



今の人はそういうこと言わないんですよね?(前も言ってなかったって!?)


強化うまくいかないのが理由で育成断念した人もいっぱいいた時代でしたね



あのころは世間が狭かったのかもね。大体武器庫に入ってくる人たちの装備の攻撃力とかみんな知ってましたしねw


最近そういうぎらぎらしたものが無くなっていって(それはある意味でいいことなんだけどねw)ますよね

世間的に言っても姫マップ実装後かなり変わったと思います。


私もギルドのみんなとユックリペースになっていき丸くなったんでしょうね


ギラギラペースじゃなくなると退職したサラリーマンのようになってしまいブラブラしてしまいますね



20070120091355.png



んでもこれでいいなって思ってます。



今まで生き急いでた感がありますね。



20070120091411.png




自分のINできる時間に無理なくやる

自分の楽しみたいようにやる

これでいいんですよね

単純なことですが結構気づかなかった


20070120091427.png



ゆうこりんの新キャラをギルドに勧誘成功w

朝4時にINして狩ってるあたり往年の廃人っプリが復活してきましたね

そう

メイポのせいで卒論ができないんではなく

卒論のせいでメイポのレベルが上がらないんですが正解w


あまりにも色々あった去年を消化しつつあります

人間って忘れていくことができるから生きていけるんですね

20070120091332.png



とあるランカー様のブログで「狩りペース廃です」と自分のことを紹介してましたw
自分のことをそういう風に言えるって正直だなと思いました^^
廃狩りな人に限って「自分はまったりです^^」というもんです。


まあどうでもいいですけどw


私は元気にやってます


またねw
コメント
この記事へのコメント
なっちΣ(´・Д・`●)ハッ!!!

久々に更新したと思ったら・・・

何かピンクぃのがホワホワと><;

い・・いつの間に^^;

二人とも水臭いなぁwww

教えておくれよ;;

まぁ・・フルcw

なっちを頼んだぞい((*´∀`))ケラケラ
2007/01/20(土) 11:35:34 | URL | りん #-[ 編集]
ET上手ね
前に進めたというか、進みまくったようですなw

ビシャスまた一緒にいこう!いまはHBないと死ぬので自己責任ではない・・・ですよ。頼みます;;まぁ以前のなっちのような考えをする人がいたらHBないと死ぬやつはくんなってことになるのかな~

2007/01/20(土) 13:50:17 | URL | 将軍 #-[ 編集]
うんうん、とってもよくわかります。
レベががんがんあがって強くなることはいいことだし、それが目的でゲームをしている人もいる。
ひたすら火力のためにメルや育成に時間を割く人もいる。
160を超えたハミで、よくつまらなくなったり、やる気をなくしたりする人をよくみます。
そんなとき助けになるのは、ギルメンだったり、チャットを交わす人との時間とか。
結構楽しいものです。
よわくて、へぼい装備で、さほど強化にも興味がないboboですが、それが自分の個性かなって、あきらめてますよ^^
ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
2007/01/20(土) 16:43:51 | URL | bobo #-[ 編集]
かわらぬのは
そのちょっぴり辛口の効いた言の葉。
らしく個性で満ちてこられましたね。
私は数々のやりたいことに挑戦しています。
今ではよっぱらーで2・3時間ほど。
170までは廃しましたよ。
とあるりゆうのためにね。
それは墓までもっていくー♪
2007/01/20(土) 17:08:49 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
ほむ~
これからも
がんばってください!うぇ
2007/01/20(土) 22:37:49 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
なっちヤッホーーーーーw
コメントありがとね(>o<")

ビサスのSS、うちうつってるうワーイワーイw
またみんなで行こうね(:D)┼─┤
2007/01/21(日) 16:03:12 | URL | めぃぷる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
