なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
バトソ
アル中古とシドさんから来たバトン




恋人バトン





1.今付き合ってる恋人はいますか?



いますね。



2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?


二年くらいかな


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


グラマラスなルックスでありながらタフなボディにやられました


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?


数え切れません^^;


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?


現在ですね。



6.逆に一番短い恋人は


2日だったかな?
ちょっとワケありで・・・・・



7.恋人を色に例えると?


カエルみたいな鮮やかなグリーン(謎



8.恋人との思い出があればどうぞ!


雪山でも海でもつきあってくれるのはうれしいな


9.浮気願望はある?


ないです。



10.恋人に一言


大好き!




11.回す人



大体みんなやってるんですよね
ここでストップでw




※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。

コメント
この記事へのコメント
カエルみたいな鮮やかなグリーン

笑うわw
2007/01/16(火) 11:06:54 | URL | sidox #-[ 編集]
うは
ここにも感染
ニーゲチャオー......(((^^;
2007/01/16(火) 12:44:16 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
グラマラスでタフなボディ~~><;

憧れちゃうなぁぁ~v-10
2007/01/16(火) 16:24:27 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
