なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遺品
マッカチンさんのブログで珍しく怒りというか悲しげな内容がでてました。

誰かを援助してあげようと思って善意で何かを長期で貸すことありますよね。

そういうもの売っちゃう人っているんですね。^^;





私は自作の強化品は売却はあまりしません。もともと売却目的で作るものもありますがねw

ある程度自分で使っていたものは無期限の貸し出しをします。

すごい苦労して作ってきたものなのでがんばっている人の足しに少しでもなればなと思って譲渡したり無期限貸し出しをします。



アイゼン、ハスク、黄月、月牙、軍手、ちゃずきん、ボーンヘルム



色々ありましたねえ
どれも一流品ではないですが、何かを得ようとがんばっている人ならわかってくれるなと思うものを渡してきました。

そのキャラやめちゃってたり、渡したアイテムより良いものを作られた話を聞く機会もあります。
本人から「返します」といわれない限り返してもらうつもりは基本的にはないです。

でもやはりそれを拡声器とかで売られたらヘコむと思いますね



なにかの美学にこだわりすぎてるのかな?


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マッカチンさんの読んであれはひどいと・・・なんか寂しい感じですね;貸し出しや交換はほんま信用で成り立つもので、現実社会ではありえないことをここでは簡単にしちゃうってのは悲しい;
なっちが美学にこだわってるんじゃなくて、なっちの考えが普通だと思いましたm
2007/01/16(火) 00:16:42 | URL | 将軍 #-[ 編集]
信用して貸した物を
売られたり、もしくは人にあげたり
捨てたりされるとなんだか嫌ですよね…
思いやりがないというか・・
2007/01/16(火) 07:54:39 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。