なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
急速に変化
いやあ、いろいろ大変でした。

自分のことだけかと思ったら周囲の友達の非難まで含まれていたのでどうしたら良いのかわからずマジギレしてしまいました。

今回はもうマジで違うゲーム、ダウンロードして移籍準備までしてたんです。
ギルドのみんな、フルバとたまちゃん将軍とさまざま人たちのお陰で多分乗り越えられそうです。

一番助かったのは某ガーデンのSSさんですね。

ありがとうございました。
マジでいい人だったんですね^^

すでにこの世を去ったLUK型OBさんまで、コメントを残してしまっては、がんばらねばいけないでしょ^^

まあしばらくは身辺整理とリフレッシュをしてからLUKの方で進んで行こうかなと思います。

お正月に、ものの見事に廃狩りした人たちの獲得経験値を見るとすごいものがありますね^^;
時間が取れたらいつかあのくらい一度はやってみたいものですw


それと最後に変なうわさを耳にしたのではっきり言っておきます。



わたしはメイポで出会った誰一人としてリアルでお会いしたことはありません!



これは間違いなく真実なので妙なうわさ流してる人はやめてね^^

夜は家族と過ごすのでほとんどINはしませんがそれは今まで通り。
リアルの生活あってこそだと思ってます。

そうしたことを理解してくれた上で楽しく一緒にやっていられる相棒ができたことに心から感謝します。


またねw
コメント
この記事へのコメント
再始動だだ(´∀`)
2007/01/11(木) 11:08:04 | URL | sidox #-[ 編集]
なっちは、1人じゃないんだよ^^w

これからも、皆で支えあって行こうねv-10

<まりんくらぶ>万歳じゃwwwv-218
2007/01/11(木) 12:16:56 | URL | りん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 01:36:38 | | #[ 編集]
まだちょっとごたごたはあるようだけど、とりあえずは落ち着きそうで良かったです。
豚頭はどまいだけど・・・マイペースでw
2007/01/12(金) 03:03:48 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ナッチs~~なんだか大変な事になってたのですね;;
難しいけどゲームって自分が楽しいからこそやるんだと思うねんな~せやからナッチsが楽しく笑ってできるように祈っておりますwwまたミューの相手でもしてくださいなw
落ち着いてできるようになったら遊びましょうww
2007/01/13(土) 17:15:52 | URL | bamu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
