なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
新春
新春ですw

ブログをずっと書いてませんでした^^;
書くネタは実は山のようにあったんですが、SSの加工や下書きで終わってしまう状態でした。



「まあ、このまましらばっくれて自然消滅させてしまおう( ̄ー ̄)」



などとちょっと考えていたんですが・・・




「なっちさん最近ブログ書いてないでしょ。」




突っ込み入ってしまいましたw
いろいろ相談乗っていただいて結果としてブログは個人的なものだからあまり気にせずノビノビと書いていけばいいと自己解決しましたので再び始めますw
不定期更新ですが^^;



今年の目標は・・・・














一日一回まましゅw












mamashutotamatyannfsduersd.jpg













ママシュって実は今回初めて見たんですw
おみくじ大凶になってしまって落ち込んでたら、ぬいんずいんが「大凶はきのこの包みだぞ」と教えてくれたので必死になってポマード集めましたw本当はアキと戦車君がくれたんだけどねw

しかし













引き換えに行ったらもらえたのは・・・・・













100万メル













工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工













工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工













すごい楽しみにしてたのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













落ち込んでたらたまちゃんがママシュに連れて行ってくれました^^
初めて見るママシュのデカサに感激w
でもシヨク使うとあっという間に倒してしまいました。。。。

もっとあのかわいい姿をみていたかったw

しかも60%素早さ靴の書まで落としてくれて感激です。
これからは毎日ママシュ倒して金持ち目指しますw

そうです。
ちょっと武器庫引きこもりのメイポを改めるつもりですw
武器庫は朝のサクチケメインであとはクエなどをマターリとやっていこうかとw







と言うことで早速ルディへ

ファントムとかGファントム狩りしてたんですが、さすがにソロで塩ラーメンはちょっときついかなとw
途中でエリイが来たのでカレシさんいない時間帯なのでこっそりお誘い[壁]`∀´)
しかし、エリイがルディにつくころには将軍や7さんも来て・・・まさに!







ウーロン茶幹部連合状態!











途中でエリイがトイレに行くと言って1時間くらいなが~~~~~~~~~~~~~~~いトイレをしてましたがwななさんと将軍がビシャスに行けるようにクエクリアしまくりw
いや~みんなでやると恐ろしいw
Gファントムもタナトスも1秒持ちませんよ^^
瞬殺の嵐ですw
あっという間にクエ終わり幹部連合でいざビシャス!








girudonobishasuhurskyurfhskdgt.jpg













時間的に落ちなくてはいけなかったので適当なところで死んで落ちました。たのしかったなとw

最近ギルドもメンバー増えてきて大所帯になる予感です。
この4人は常につながりを持って支えていかなくてはいけないなと実感してます。
「百花繚乱」のようにマスターが仮引退になってもみんながギルドを愛し支えていくそんなギルドが作れたらいいなと思いますw

今年もみんなよろしくねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょいと・・・

トイレにいくって落ちたっけか???

実は親が土曜日は15時に帰ってくること忘れてまして。(いつもは18時)
オカン帰ってきてから大変だったwww
オカンにめっさ邪魔されるわ、
チビ達にPCのケーブル&コンセント抜かれるわ、
挙句の果てに「面倒みてくれ」とか(´_ゝ`)

ネカフェに逃げるのにも一苦労でしたwww

つーかえりぃは当分引退しません。
ギルドのHP更新したのでまた見といてね。

http://www.geocities.jp/kusanagi_erie/

当分一人旅してると思うから、どんどん誘ってくれwww
2006/01/08(日) 12:40:56 | URL | えりぃ #WO.8kER.[ 編集]
なっちさん、ママシュの虜ですね♪

ママシュは気長に待ちましょうね

私が立ち会った2回とも、途中であきらめて出ようとしてるところを
引き止めた直後に現れたでしょ^^;
2006/01/08(日) 18:05:50 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
ぉぉww
更新してるぅv(。・ω・。)ャッタァ♪

今日はビシャスできなくて残念(。>ω<。)
マタ今度一緒にゃろぅネーwwww

まぁ、気長に更新待ってるからwww
ガンバレヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006/01/08(日) 22:56:42 | URL | アキ #-[ 編集]
えりい

言い訳せんともわかってる^^
あれはなが~~~~~~~いunkだったんだよなwみんなわかってるから大丈夫w


たまちゃん

ソロでママシュは実はまだ見てなかったりして^^;どうしても現れる前にあきらめちゃうんだよねえ。よかったら今度もつきあっておくれい~


あき

不定期更新と宣言したので超お気楽にやっていきますwあきらめずに毎日見に来て~ってか来い!
2006/01/09(月) 07:02:35 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ぉ!更新されてますねbbb

にしても、いつ自分は幹部入りしたんでしょう。。。(なぃなぃw

ギルドでビシャス倒せるようにがんばります^^

充電は必要ですよねb
自分も三週間近く武器庫行かずにドロ狙いやら、クエスト進行、サブ育成等してました!
せっかくのゲーム、色々な角度から楽しまなくてはっ♪
2006/01/10(火) 00:54:10 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
ななさん

更新しました。
再び書いていきますよんw
しかしななさんのサブは面白かった~
一発で誰のキャラかわかってしまうしwwww私のサブはわかんないだろうなあ~^^(^ー^* )フフ♪
2006/01/10(火) 09:11:51 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
オレどこにのってるんだw
2006/01/16(月) 16:57:55 | URL | Bradband #-[ 編集]
あったしw(Bradbandw

2006/01/16(月) 17:00:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
