なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
いろいろ考えてみた
実はあまり気にしないようにしていたんですがストーカー被害のような?

私はしらなかったんですが結構いろんな人に迷惑がかかってしまっていたようでした^^;

当事者と関係者と話をさせてもらってですね。
もういっそのことデリっちゃおうと思ったんですがそれもまたちょっと不都合がありまして^^;

ブログ持っておられる方たちはひょっとしてそのせいで更新できないんではないかなと責任を感じました。

当事者に悪意はないと信じたいのですがあまりにも被害がひどいのでINはかなり控えます。


私と接することが少なくなれば被害はなくなるでしょう。


もし仮にあの人から内緒が来たとしても、シカトしてしまってください。


3時間以上も結論の出ない話に付き合わないでください。
これ以上は異常ですし悪意があるととらざるを得なくなります。
いいずらいかもしれませんが「迷惑ですよ」といってあげるほうが親切かもしれません。
ひょっとするとワザとやってるかもしれませんのでねw

そういうわけで私はレベルアップはもう諦めました。

時折INして何かのお手伝いか軽いボス戦、チャットだけにします。


自分が周りに迷惑かけてること分かってるなら、そんなことしても嫌われるだけですよ。


今回、被害にあわれた方、私が謝るのもおかしいですがご迷惑かけました。
コメント
この記事へのコメント
なっち。
前にもちょこっと言ったけど

やっぱり重大なことだったんだよ。


まぁぼくは何もないけどねw

でも、なっちがINせんのもいややわ。
マスがいない、ギルなんか
ぼく、抜けちゃうもんね。

うそやけど(ノ-`*)ンププ
2007/01/09(火) 13:59:21 | URL | sidox #-[ 編集]
んだよ。ギルドとか、この話にあんまり関係なくてなっちを待ってる人もいるんだよ!
あんま控えないでね
2007/01/09(火) 16:24:33 | URL | 将軍 #-[ 編集]
うー(T_T)
新キャラ作ってギルドに入れてみては?
弓おもろいで~マゾいけど。
inしなければいいってのは、回りの人のためであっても、自分のためであっても
ギルドの人にはやっぱり迷惑がかかるんだよ。
あたし自身、いままで将軍をはじめとするギルメンにいっぱい迷惑かけてきた。
それで大事に思ってた友達(ギルメン)も失った。
もうちょっと考えてみて。
どんな状況でも自分のギルドだけは守って欲しいです。

マーベラス時代に信頼していたギルメンが取った行動は、いまでも心の傷です。
自業自得だけどね。
だから同じギルマスとして、コメントさせてもらいました。

ではでは(T_T)
2007/01/09(火) 16:56:45 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 18:05:24 | | #[ 編集]
なっちww

この問題は、果たしてなっちの責任なので

しょうか?りんは、違う様に思いますよ;;

ココはゲームの世界であり、皆が自由に遊

べる場であって欲しいと思いますw

誰かに怯えたり、誰かに迷惑を掛けたり・・

そんな世界であって欲しくないですねw

ギルメンの皆はなっちを待っているし・・・

守って行きたいと思っていますよw
2007/01/09(火) 20:37:47 | URL | りん #-[ 編集]
人と人とが実際にやってるから、本当いろいろあると思う
そしてなっちを頼りにしている人ゎたくさんいて、それだけ大きな存在だよ。
狩りしたくなったらいつでもまたやればいい

IN控えるっていうのゎ嫌だな:; 
メイポでなっちのやりたい事をおもいっきりやっていけばいいと思うよb
2007/01/09(火) 23:35:55 | URL | フルバ #-[ 編集]
なっちがしっかりしたらな

どーすんねやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007/01/10(水) 00:37:11 | URL | sidox #-[ 編集]
みんなが貴方を求めているよ^^
淋しい事言わないでぇTдT

あと、勝手に託して勝手な言い分、
迷惑と承知で言ってみますが、、、

君は私の希望!
だから私の分も頑張ってっっっ><ノ
2007/01/10(水) 18:31:40 | URL | Luk型OB #6Jj.g.1w[ 編集]
なっちさん 頑張ろうよ!
2007/01/10(水) 23:26:17 | URL | おまる #Cf96SVEI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 00:01:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
