なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
装備さらし
大体1年半やってきた現在の装備晒しをしておきます。

それなりにがんばってきたと思うのでそれなりにはなってると思います。





普段はこの緑です。
三度笠は相性悪く6枚目以降異常に闇でした。
それ以上に茶頭巾は一発目で闇が・・・・・死



20070109111834.png



戦士である以上、命中と火力と二つ必要です。
バーバットは火力用でつかってました

20070109111844.png




続いてマントと軍手
友人の遺品を受け継いでますのでLUK仕様
これでいいんです。変えるつもりはありません。

20070109111913.png


20070109111859.png



続いて鎧
私は上下鎧派なので素DEXは高め仕様です。
上下も緑でそろえれば素を落とせますが振り替え買いたくないのでSTR補正重視でいってます。
上下で補正の合計値41^^
なかなかなので気にいってますが、なぜかタイカンを超えるゼネラルやネオスができないのが謎です^^;
というか力書って高レベルの防具に着きづらいような気がするのは私だけでしょうか^^;

20070109111924.png


20070109111932.png



続いてアイゼン~
これも命中重視ならもっといきますがジャンプをもらうためにはDEXアイゼンで決めました。火力用にSTR5のリバースブーツも一応持ってます。
これを履いてパーノチューブ装備するとギルクエでヘイストないと行けないと言われてる左から二番目の槍を置く場所に戦士でもいけますw


20070109111953.png



忘れてはいけないイヤリング
かわいいイチゴでキュートな演出です。


20070109111944.png



そして武器~


20070109112004.png


私欲です。
パルチは消えまくってなかなかこれ以上いけません><
120超えてる人おおいようなのでもう時代遅れなのかもしれませんが結構気にいってます。


それなりにがんばってきたと思うんです^^

今までの歩みを振り返ってみました。


DK育成する人最近多いようなのでいくらかでも参考になればと思います。


またねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
