なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ダラダラと人迷惑をかける
この時期inしてもほとんど人がいなくてですね、一人で狩りとか考える事ができない私はひたすらブラブラです。(^-^)/
おみくじクエでピグの頭100個になってしまい今年もまたピグ海岸でブラブラしてました。(´・ω・`)

サブでもピグの頭なので合計200個なんですがマジで200個も集まるんですかねぇ。(ρ_-)o
どうせやってもキャンパスシューズなんでしょうけどね(+_+)

ちょうどそんな退屈の絶頂期にいたとき!柚子っぷ様がin!
フリマ出して落ちるようなのでアラしに行ってみました(^-^)

あいかわらず年中ディスカウントの柚子屋は高額書がこれでもかというくらいのバカ値で売られていたのでとりあえず買っておきました(^-^)

そしてそのまま合コンとねるとんの違いを教えてもらいながら柚子さんがバーゲンに行くのを阻止し続けてしまいました('-^*)

バーゲンに行きたかった柚子さんには申し訳なかったですがじっくりと堪能させていただきました(^-^)

りりとフルバにお年玉もあげたしまったりと楽しい日でした。

(*^-^)b

以上携帯から初めての書き込みでした。
またね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっち~^^w

あけおめっと^^bb

今年もいっぱい(・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ 

2007/01/05(金) 21:57:42 | URL | りん #-[ 編集]
なっちさん、こんばんは。
ピグ2連続どまぃです><;
書はお買い上げありがとうございました。そんなにバカ値ではなかったと…(当社比。
バーゲンは行かせてもらえませんでしたが、この連休に行ってきますb
柚子っぷを堪能いただけたようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またよろしかったらどうぞw
2007/01/06(土) 02:47:53 | URL | 柚子っぷ #mQop/nM.[ 編集]
なっち何時頃INしてるん?
ぼくも人いないから
ずっとサブやってるよw

BeauxArts
Fratellis

なっちが予想してる以上に
ずーっとINしてるから
こっちに内緒してくれたら
いつでもsid動きますよ(ノ-`*)ンププ
2007/01/06(土) 09:36:33 | URL | sidox #-[ 編集]
ピグの頭で……キャンパスシューズΣ 痛すぎるっ(*´×`)
今回ゎ何があたるかワクワクやね♪゙ 結果がキャンパスシューズじゃないことを祈るよん(。`・ω・`)bガンバ!
2007/01/06(土) 20:51:15 | URL | フルバ #-[ 編集]
あけましておめでとうデスw
っていうかお年玉ホントに感謝ですよw
ピグの頭は10個ぐらいしかないからあんましお役に立てないかなぁ;;;
でも今度お返しの物を私に行くので逃げないでくださいね?w
2007/01/07(日) 02:08:29 | URL | リリム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
