なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
横をみる
シーフ育成記録です

最近、朝は光と一緒に姫が多いんですが異常に彼が墓になります^^;


みていて可愛そうな位です;;

成仏して復活するまでお留守番なんですが妙に横が多いですねえ


Leiyだっけ?


前プラムガーデンにいたヤツとか基地外とかいうギルドのヤツとかw(名前わすれたW)


調子こいちゃってうざいですねえ



横やったりしててもみんな普通にギルドとか入れてたりするから悪気が全くないんでしょうね

斬り賊の104とかじゃハミが来たらなかなか抵抗できませんがなるべく死んでもらうように動いてみますけどねw

DKでやってるときはこんなことなかったのに斬りだと甘くみるんでしょうねえ



今朝、基地外ギルドのヤツが横に来て、友茶で言ってみたら元老さんが横を横しに行くとwきてくれましたが、その時にはもういなくなってましたw


レベルが高くなって横がこなくなったと元老さんは嘆いていました^^




最近の横さんは一般狩場に来てシーフとプリ相手に調子乗ってうれしいんですかねえ



ハミは応接間でハミどおしでルート競争しててほしいですね


応接間の横はハミの火力勝負なわけですし、あそこだけは別にいいと思うんですがね


そしてハミが飛び回ると光が固まって死ぬのでかわいそうでした^^;




社労士さんが書の高騰について色々見解を述べておられましたが、書が高騰すると詐欺も多く行われると思います。

もともと詐欺で手に入れたメルで強化してるやつらは書がいくらだろうが関係ないし、なくなったらまた詐欺すればいいし、強化成功しちゃえば高額で売却できるしってことで相場が上がればそれだけ楽しめるんでしょうね


こんなん続くとつまんなくなってきますねえ


ε=( ̄。 ̄;)


またね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 18:26:39 | | #[ 編集]
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくですm(_"_)m

いつもいつも墓降りまくりでご迷惑おかけしております;w;
なるたけ迷惑のかからないよう今年は精進する予定です。
あくまでも予定は未定なのでどうなるかは定かでないです・・・w
2007/01/01(月) 04:30:53 | URL | 光望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
