なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ブログパーツ
ゆずさんと一緒に作った(私は要らぬ口出ししてただけですが)ブログパーツ完成です。

あとちょっと調整がいるのでまだ変ですが強化ゲームは動くはずです!

ゲームに出演してくださった方とゆずさんに感謝です!

ありがとう!


出演者6人いますので全員みつけられるかな~


またねw
コメント
この記事へのコメント
No subject
この歯翼いくらで買う?(≧ω≦。)プププ
2006/12/21(木) 14:55:45 | URL | ばくちゃん #-[ 編集]
No subject
おもしろいーーー
めちゃやたけど;無理><
30%なのか・・・
2006/12/21(木) 15:27:08 | URL | 将軍 #-[ 編集]
No subject
ばくちゃんすげえ!

80kPくらいいくんじゃないかwwwwwww

なにげスロダンさんもランクインしてるしwwwwwwwww


将軍叫ぶタイミングうしなったのでプレゼント贈っておくねw
2006/12/21(木) 15:36:02 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
No subject
ぱぱぱ・・・ぱる・・・t・・・
うほ!
2006/12/21(木) 15:58:13 | URL | 戦車 #-[ 編集]
No subject
こんちゃw
これ面白いね^^
5回目ぐらいでランクインできたけど120超え目指します!
って現実ではないけどorz
2006/12/21(木) 16:23:40 | URL | 社労士 #-[ 編集]
No subject
1時間粘っても・・・
2006/12/21(木) 16:58:39 | URL | ブロ #-[ 編集]
No subject
突然パルチになったのが驚いた
2006/12/21(木) 16:59:19 | URL | ブロ #-[ 編集]
No subject
あ~~~~~~~~~!!!!ダメだ!!!
くっそ~~!!ムカツク!!!闇るヽ(TдT)ノ
2006/12/21(木) 21:58:59 | URL | どるねこ #-[ 編集]
(*´∇`*)
なっちさん、こんちゃ。
うう。設置お疲れ様です。
ご面倒をおかけします。
と、とりあえずランクはできててよかったです^^;
みんな早速すごいですね^^b
2006/12/22(金) 01:19:11 | URL | 柚子っぷ #JalddpaA[ 編集]
No subject
126歯翼できましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと中途半端なの作ったらアルコいましたw
まぁあほのしゃるなーく抜けたんで満足bbb
2006/12/22(金) 09:15:23 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
No subject
す、すごい!!
ランキングとかもあるんですね。。。

挑戦してますが、全くいいものできないのはナイチョです。。。
2006/12/22(金) 09:24:51 | URL | 705 #CQhtubf.[ 編集]
No subject
画面が割れそうです(´∀`;)
2006/12/22(金) 13:48:59 | URL | sidox #-[ 編集]
No subject
とっても面白い><w
本当すごいね!!30%変化無しがずっとつづいたぁbbw
2006/12/22(金) 19:33:44 | URL | フルバ #-[ 編集]
No subject
しょぼいの作ったらコアラに「たこっつら」って言われたwwww
2006/12/23(土) 12:02:38 | URL | 日本 #-[ 編集]
No subject
おし!!
123できたどーw
まぁ5位だからすぐ消えちゃうかもだけど、
消えちゃったらまたがんばるもんねー!
2006/12/23(土) 19:16:21 | URL | ケイフン #-[ 編集]
No subject
コレ私無理~;;
何も考えないでずっと30%貼り続けちゃいそうで;;;;
やっぱし私は強化無理;;;
っていうか・・・なっちさん・・・素敵なものつくりましたねぇ・・・w
2006/12/24(日) 00:59:29 | URL | xvリリムxv #-[ 編集]
No subject
みんなすごいねえ

作ってる時120なんて絶対無理だったw

このくらい行くならもっと隠しキャラ増やしてもよかったかもw
また続編を作って楽しめたらいいですね

いくら闇っても大丈夫なので楽しんでねw
2006/12/24(日) 11:36:13 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
