なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
よふかしwwww
サブ育成開始になりましたwwww

プレゼントもいただいたのでかなりモチベーションがあがると思われます!

しかし久々INだったのでともろくかなり消されてますね^^;

まあしょうがないw

分かる範囲でサーチしちゃって整理つけました。



ばっちょの初心者(73)を吸わせるためと久々の肩慣らしにゴーレムの森をやりましたが、明らかにああいうマップをやる場合DKなんかよりシーフのほうが効率いいですねw

ほとんど接触ダメージでないので、すろだんさんのやってた群れの中のチャクラとか荒業もやっちゃったりw(すろだんさんは羊でしたけどね)


夜はギルクエの約束だったので、マスターシーフでネクロマンサーだ!と思ったんですがいろいろ考慮しDKで参戦。

無事ネクロマンサークリアでしたw
あれの攻略はとにかく万能をもってるかどうかってことですね
HPはそんなに高くないのでソロビシャスとかできる人なら余裕でしょう


ギルド25人まで拡張したんですが、またちょっと手狭になってきたかもしれません。
また増やしておこう^^

にゃんこさん入ってくれてありがとでした!

りんちゃんもブログ開設したし援助していかねばいけませんね


夜のINはたいていこんな感じなのでともチャ切ってます。

感じ悪く感じた人すいませんです;;;



またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なっちさん、こんにちは。
シーフ復活おめでとうです^^そしてギルクエクリアおめでとう!
昨日はギルクエ不参加で申し訳ないです><
そしてみんながビシャス頑張ってた頃に放置時間に入ってました…。相変わらずごめんなさい。
ギルド狭かったら私を出しちゃっていいですからね^^
2006/12/21(木) 13:09:21 | URL | 柚子っぷ #JalddpaA[ 編集]
No subject
ゆずさん

絶対出しませんwwwwwww

そして寝放置だったことは読めてましたwwwwwwww
今度はみんなでいこうね!
2006/12/21(木) 13:51:05 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
No subject
ゆずち
ゆずちは泣いたってもう出してあげない(´∀`)
もう達人の域ですねぇ。ON寝検定1級b

なっち
レベルも近いことやし、これから一緒に狩りしよな(ノ-`*)ンププ
2006/12/22(金) 13:51:44 | URL | sidox #-[ 編集]
なっちぃ~~><

サブ育成も頑張ってぇ~v-10

頼りないプリだけど・・・一緒に狩ろうね^^w

@・・ブログ更新励みます((*´∀`))ケラケラ
2006/12/24(日) 14:16:31 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
