なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
150
無事150到達しました。

SSが取れないので残念ながら画像なしでした^^;

思えばレベル100になったのが去年の12月

1年がかりで50あげましたね^^;


いっぱいいろんな人に抜かれちゃいましたけどしょうがないw

自分のINできる時間にがんばれればいいと思ってます


競争したらきりがないですしねw

4次できたらまた楽しめる分もとっておかないとね!

生き急いでも200歳までです

意義ある仕方で歩んでないと目標なくなって引退になっちゃうねw


拡声器してくれたみなさんありがとでした!

ばっちょの初ハート拡声器とすろだんさんの拡声器童貞を同時に奪えて満足です^w^



またねw
コメント
この記事へのコメント
No subject
150おめでとう^^
その瞬間を すぐ隣で見守れなかったのが 残念です。

私も 私なりに地道に頑張って行きます
ソルは 150に
春風は 3次のDKにするのが当面の目標かな

これからも お互いに 頑張りましょう

2006/12/15(金) 16:23:57 | URL | そる #-[ 編集]
No subject
ちょ、なっち・・・呼べよwwww

おめでとん!旅行から帰ったら3キャラで叫んでやるからなっ!!w(ウザ
贈り物もしっかり受け取れYO!!

ばっちょの初ハート拡声器いいなー(´∀`)ニガワライ
2006/12/15(金) 17:27:42 | URL | sidox #-[ 編集]
早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
2006/12/15(金) 17:37:59 | URL | #-[ 編集]
No subject
おめでとん
なっちはいつも一足早くいっちゃうね;
今回はちょっとの差で追いつけるかなw
150のDKって・・・強いのぉ~
とりあえずはいでは抜かしておきましょうb
2006/12/15(金) 17:59:49 | URL | 将軍 #-[ 編集]
No subject
150☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2006/12/15(金) 23:07:11 | URL | 天導虫 #-[ 編集]
No subject
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
150ってすごいですねぇぇぇ
レベルアップおめでとうございます♪

私もガンバらなくっちゃO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
2006/12/16(土) 09:20:27 | URL | みゆぷー #-[ 編集]
No subject
ぉお
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う150!
吐く泊忘年会から帰ってみれば!
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪のんびり遊びましょうw
2006/12/16(土) 11:07:58 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
No subject
150おめでとうございますっ!!
お互い年内に目標達成ですね~bbヨカッタヨカッタ(*・ε・*)
今後もマターリ朝姫おねがいしまっ★
2006/12/16(土) 17:35:22 | URL | どるねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
