なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
武器チェンジ
月牙をチュロイバーでやっと超えられまして1年近く使ってた月牙をやめたんですがね・・・


チュロイバーって速度遅い・・・><


月牙か赤サフがいいなあ


118前後で誰か売ってくれませんかね^^;

月牙で118とか私には無理w

赤サフでいくと素材が高いし、そもそもないからなあ

募集しますw


それとですね


常々思ってたんですが姫をまわっているときにプリさんのソロがいる場合ですね

「いれてくださいな~」


ってこちらが言った後、招待をまったほうがいいんでしょうか?


それとも積極的に招待しちゃったほうがいいんでしょうかね?

武器庫と違って会話があまりできないからその辺いつも悩んでます^^;




またねw
コメント
この記事へのコメント
No subject
一言なんかいって文字うつの大変かもしれんからたとえば
「よかったら一緒にからせてもらえませんか
いいならF2とかしてみてください」とかw
反応なかったらやめたほうがいいですなw
2006/12/13(水) 00:17:10 | URL | コアラ #-[ 編集]
No subject
いくつのが出来たんだっっ!!
2006/12/13(水) 09:17:37 | URL | 日本 #-[ 編集]
No subject
無反応で黙々と狩ってたらやめたほうがいいかもですね;
でも、この周りの奴らを倒してから返事しよう!って思ったりもするのでちょっと待ってみたり。。。

姫、投げの友・・・入れて平気だったかな??
いつもより早くオチてたので、やりにくかったかなぁ~?とか思ってみたり。。。
2006/12/13(水) 10:08:18 | URL | どるねこ #-[ 編集]
No subject
そうなんですよねえ

コアラの言うように表情で返事してもらおうと思っても攻撃がすさまじいからすぐf1になっちゃってなかなかむずい

返事を待っている間相手がたたいてるけど倒すのに時間が結構かかるプリさんだとプレッシャー与えちゃってるかなあとか心配だったりとかね

昨日は返事まってたら無理して答えようとして死んじゃった人もいました^^;

いつもより早落ちだったのはもともとそういう予定だったので気にしないでねw

新鉾の攻撃は・・・秘密ですwwwww

でも赤サフもっとがんばってればよかったなあとw
日本赤サフくれwwwwwwwwwwwwww
2006/12/13(水) 10:47:14 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
No subject
<<プリさんだとプレッシャー与えちゃってるかなあとか心配だったりとかね

ずばり言うわよ。
なっちの顔が画面上にあるだけでプレッシャーだwwww

ぼくのリンクにもある、シードスさんが武器に
30%4回60%2回通ったらしいですよ。

なっちも運をわけてもらえっ!!!!w
2006/12/13(水) 11:06:41 | URL | sidox #-[ 編集]
No subject
しどちゃんwズバリ言いすぎww
繊細ななっち君はそれなりに^^お悩みなのねw
明日朝、101プリを姫に入れて下さいw
2006/12/13(水) 22:33:51 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
No subject
男なら
有無を言わさず抱いてやれ
ですよb
それが王道 ダンディズム
2006/12/14(木) 01:24:10 | URL | 戦車 #-[ 編集]
No subject
なるほど
それは悩みますが私は去ります
ソロはキープに命懸けであることが多いかと
これは私の勝手な判断。即決派です。

おまけ
天狗中に「入れてよ、いいの?」って言われると
そいつにバスタ喰らわしに行くほど
私は即決短気^^;
2006/12/14(木) 12:54:38 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
No subject
戦車さん、めっちゃカコイイ!!!!wwww
朱雀さんも即決派カコイイwww

なんか、なっちがすごく乙女に見えてくる。不思議。

ハルヒさん、姫一緒いこー(´∀`)
2006/12/14(木) 15:30:39 | URL | sidox #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
