なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
土日に逆にレベルを上げない日々
肌寒さから冬の到来を感じるこのごろです。
突然の寒波ですが澄み切った青空や紅葉し色を変えた植物を見ると冬の門口の美しさもまたすばらしいなと感じます。このような日は外に出てバイクにでも乗って開放感を楽しみたいものです。

今日の朝方メイポにいつものように顔を出して武器庫に行ってみると・・・











いるわいるわw











徹夜をなさってるランカー様たちが陣取って動いてませんw
この人たちはこの戦車の上で一晩中すごして日中は寝るんでしょう。きっとこの美しい自然も肌をさすような寒さから感じ取れる冬のワビサビもないのでしょうw
皆様徹夜の廃狩りご苦労様ですw

そんな微妙な嫌味を残し(本当は入れてもらえなかったヒガミですがねw)私が向かった先はルディw


最近少し狩りに疲れてきてるのでクエをやってます。
しかも初期クエw
先日ついに「ピアとあおきのこ」なるクエを完了し10%兜防御の書をもらいすっかりご満悦なのでいろいろやりたいんですw
友宛で「青きのこの傘と緑きのこの傘収集PT急募!」と流したところギルメンのりりとトモロクしてる705sが手伝いに来てくれましたw3次職でありながら一緒に青キノコを狩ってくださり本当に楽しかったです。


今日は時計塔の下のほうの太ったおっさんのクエをやりにルディですwルディは速度アップの丸薬とか命中丸薬も売ってるので時折来なくてはとおもってたので丁度よかったですねw
ルディにすでにいた、たまちゃんと合流できガンガンやっていきます。

gfanntomutonatti11jdaidjhs.jpg


ナンジャラファントムウォッチ(^^;)とかいう敵ですw
ソロだとちょっときついですがプリ様が横にいると大変ラクラクw
調子に乗ってバイキングも・・・

baikinngutokanmdfeuihsjerts.jpg


あっという間にノルマ達成でしたw
もらえるのは経験値のみでつまらないですがクエって面白いですね~
やはり土日はまったりとクエをして廃狩りしてる皆さんの友茶などを優雅に聞いてすごしたいなと・・・

でもきっと「武器庫PTDK大募集きてください~」なんてみたら即効牛乳飲んじゃいそうですけどねw
つまりね・・・・










入れなくてひがんでるだけ!!!









(-ι_- ) ップ









でもクエが楽しかったのは事実ですよw相変わらずたまちゃんは性格いいから一緒にやってても楽しいしね。
レベルも107まで来て戦士ランク80代になってきてますし少しゆっくりしてもいいのではとね。

武器庫週中やっててお会いした方ともトモロクできてます。

705sanntokjsuhfsdgfs.jpg


705さんはとてもいい人ですw
是非うちのギルドに入ってねw
そういえばグロに続きリリも武器庫デビューしました。

ririnobuikikohjfuserhux.jpg



セーラー服にジャージw
オッケーですw(まるさんは反対したそうです
りりは買い物の帰り道姉御にビンタされてしまったそうですが、チャラになったと言ってたので一安心ですw

デビューといえば私も・・・




20051218142157.jpg




ちゃっかりこんなとこ来てるしw
アキにもらった姉御の櫛でUNKと二人で喧嘩上等!!
しかしBG来ませんでした^^;
やっぱつけられるといやだもんねえw

最近のUNKはとても強いです。もともと強かったのですがなんか雷の魔法見たいのを覚えてしまって親分に10k↑出し始めてます^^;このままだと武器庫のなっちのポジションが・・・^^;

今回はPCを複数使ってる都合上一部分のSSしか公開できませんでしたので書き足りないです。近いうちにまた書くことになるでしょうw(毎日書くのが日記なんじゃあ・・・


皆様連日の廃狩りまことにご苦労様です。最後まで嫌味で通しました。みなさんまたご一緒しましょw


追伸 エリイ100歳を記念してウーロン茶ギルドとなっちのトモ少数のファッションコンテストをやります。勝手にエントリーしますので皆様ご了承くださいませw
エリイ100歳おめでとうございます。たまには一緒にやってねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どもです、遊びに来てもらってんで、自分もあぞびにきました(^^)
つか、ダメージ10Kとかって出るものなのですね(・ω・A;)
まだ自分はわからない領域です・・・。
でわ、また今度遊びに来ますね。
メイポでも偶然会ったら声でもかけてくださいw
2005/12/18(日) 16:00:44 | URL | としkun #-[ 編集]
初コメント投稿です^^
ギルドの件本当にお世話になりました♪
おかげさまで入隊できました!!
・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・:・゜

今度は自分が狩場確保するので、また武器庫でモリモリ狩りましょう(。・x・)b
2005/12/19(月) 01:27:48 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
としs

書き込みありがとうです。10k↑は憧れですよね。わたしもいつの間にか出てました。ひたすらがんばればいつか到達できるはずです!これからも訪問よろしくですw

705s
ギルド入会おめでとうございます。武器庫でも今後もお世話になる予定ですw青きのこまで一緒に刈ってくださり感謝ですw
2005/12/19(月) 12:08:29 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさんとゆうこさんで大親分のところに行ったんですね。
私も早くレベルを上げて行ってみたいです。

ただの親分でさえ、てこずる私はまだまだ先かな^^;
2005/12/21(水) 15:00:10 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
クエですか!!私も目覚めましたよw
ぼちぼちクエスト関係を制覇しようとしてます^^(忍耐以外(マテ))
おたまsとお知り合いだったんですね。
いやぁ・・メイポワールドも狭くなったもんだ。
友と友はお友達~が増えてきましたw
2005/12/24(土) 02:15:00 | URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
せっかく、にゃんこさんが書いてくれたのに放置してしまうとは・・・不覚orz
許して~
これからは不定期更新でまた書いていきますwまた見てね。そしてコメント書いて!返事は遅くなってから書くよ
2006/01/08(日) 10:46:10 | URL | ネコなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
