なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ソロでもやってみよう!




m193.gif



この二体の出るマップはかなりいいですねw

スカドラ、マギコ、パチョネでます!

ETCも何気にサファイヤと知恵クリです。

経験値は姫に比べるとやはり落ちますが悪くない^^
2.5体で0.01%くらいなのでボチボチですけどねw

ぴったり密着しちゃってもほとんど反撃こないので楽勝です

新マップで一番人気だろうなと思ってたんですけど誰も来なかったなあ



ワイバーンは→攻めと←攻めで反撃違うのにも気付けました

→攻めの密着だと反撃が来てもなぜかあたらないのでいけるかもしれません。
逆に←攻めの竜巻は回避できませんね^^;

横長2段のワイバーンマップで上のワイバンの湧きが幾らか悪いのはわざとでうえを使って左に回りこみ→攻めをするようにネクソンが意図してるのではないかなと思いましたw

でもワイバーンではタバールだからなあ

どっちがいいのかw



SSが撮れなくなってしまったのは残念ですw

治す方法どなた知ってたら教えてください><。


またねw
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/10(日) 21:07:31 | | #[ 編集]
No subject
俺も同じとこいますよ。反撃も移動も遅いしいいですね。下にかくしMAP あるとこも立ち回りやすいと思います。SSとれんくなった人も多いですね;
2006/12/11(月) 03:58:12 | URL | 将軍 #-[ 編集]
No subject
そそそそそ。
ジャンプしてたら攻撃回避できるし、投げでもけっこー楽やよw
デカ亀けっこーやるなw

でもワイバーンは即死です(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
2006/12/11(月) 06:26:00 | URL | sidox #-[ 編集]
おすすめです!
何ですかー!この怪物は!wwwおぉ(゚ロ゚屮)屮
リプレはまだカブトムシも辛い私です。
こんなのムリムリw

SSが撮れなくなったとの事。
私はCapture STAFFというソフトを使っています。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/
いろいろとキー設定出来るので使ってます。
こんなの入れてみたらどうですか?
2006/12/11(月) 09:14:58 | URL | みゆぷー #-[ 編集]
No subject
私はccclipをつかってます。
それまで、他のソフトをつかわずにssとってたんですけど、パッチの大騒ぎ以降、私もとれなくなりました。
http://tarakechi.blog58.fc2.com/blog-entry-95.html
2006/12/11(月) 10:29:21 | URL | bobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 16:03:45 | | #[ 編集]
No subject
SSソフト使ってみようと思いますw

提案してくれてアリガトウです!

ただIMEの設定をナチュラルなんじゃらの方にしておくと普通に取れるとかいう話もちらほら。

画質は悪くても楽なほうがいいよなあ・・・とかひそかにかんがえていたりしてwwwww

匿名さんブログに内緒いれておきましたよw
2006/12/12(火) 00:55:12 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
