なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
らぐ
ラグ対策が色々なブログで出ていたのでやってみました。

IME2002の変更とオフィスの変更あとJワードですね。


ま~こんなことやっても変わらないんだろうなあと思っていたんですがwwwwww




すごい良くなった!!



みなさん色々調べてやったほうがいいですよwwwwww


めんどくさいのでやり方はかきませんwwwwwwwwwwwwwwwww



ただね・・・


IMEが変わってしまったせいで再び・・・


F5を押すと文字ぱっどが出てきちゃうんですよね^^;

あれの止め方わすれちゃった^^;


誰かおしえておくれえ~~~~~




またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No subject
お。

なっちもやっとなおったか(´∀`)フフ
姫つれてけー(´∀`)
2006/12/08(金) 10:38:55 | URL | sidox #-[ 編集]
No subject
http://nyankodo.blog64.fc2.com/blog-entry-72.html#more
↑ 5F問題...アタシんとこで1回記事にしてますんで
よろしければ見てくださいましw
サイト内検索で「F5」で検索してもでてきますよー。
2006/12/08(金) 13:15:44 | URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
No subject
どうも~w
朝はありがとでしたwちゃんとお礼いえずでしたのでこの場をかりましてww
ラグですがなっちsが教えてくれたブログを参考にいたところ・・・
2002ではなおらずJwardですっかりなおりました~wwちなみにねこcもこれでなおったみたいwwほんまにありがとですw
また機会がありましたら遊んでくださいww
2006/12/09(土) 04:13:47 | URL | バム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
