なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
149
毎朝1時間半から2時間真面目にやってます。


20061207113917.jpg


私が149


20061207113924.jpg


どるねこさんも149
いきなり上がったので撮りづらかった^^;




20061207113933.jpg





あと1つで150ですね


139m稼ぐのは大変だけどコツコツやっていきましょう


姫なかったら絶対ここまでこれなかったと思うwwwwww



またねw
コメント
この記事へのコメント
No subject
目標:一日20m(´∀`)

なっちはぼくらの自慢できるギルマスです。
もっともっと強いランカーになってってな(´∀`)

追伸 昨日初天狗退治成功。
2006/12/07(木) 15:38:30 | URL | sidox #-[ 編集]
No subject
朝は狩場空いてるのでいいですね(○´ε`○)
必要経験値がどんどん増えて、ゲンナリですが・・・。
150までアト1レベ!!がんばりまっしょぅ!!
2006/12/07(木) 19:49:24 | URL | どるねこ #-[ 編集]
    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
2006/12/07(木) 22:16:56 | URL | #-[ 編集]
No subject
こつこつあげているようですね。
あがっているようなので
レベルを10ほどわけてもらいます。
わけてもらえないのであれば
それなりの対応をさせてていただきます
もしくは指定の銀行口座に100円振り込んでください。
そして、おめでとう!!!!
2006/12/08(金) 00:18:46 | URL | 戦車 #-[ 編集]
No subject
レベアップおめでとう^^(あのあとだったのかな?

姫では重くてグル狩りなんてできないっすよw
軽くなるまではソロ狩りでいきますw
2006/12/08(金) 03:13:43 | URL | 光望 #-[ 編集]
No subject
おおおおおお!!@1ですね!!がんばです!!
150歳すごいな~私にはとうてい無理ですw
2006/12/08(金) 04:45:01 | URL | バム #-[ 編集]
No subject
あっ、なっち
いまねこcが背中にunkつけたで!
2006/12/08(金) 09:34:10 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
