なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
LOVE  LOVE  SHOW
昨日久々にカラオケにいきましてね



みなさんはどんな選曲して歌ってます?





新譜好きな人とか多いですよね




私もそうだったんですが少し飽きてしまいましてね





最近はですね



リモコンに履歴が残る機械ありますよね



あれの履歴で歌うのが好きですw




100曲まで履歴が残ってるのでそれをみて




(*´д`)<「ふむふむ。前来た人はこんなん歌ってたのかwこのグループなら自分も一緒に歌えるなw」


とか思うのが好きですwwwwwwwwwwww





アブないですねw






そして履歴で歌いきることによって前のグループを制圧したような満足感に満ちて家路につくことができますw






かなりアブないですねw






まあ、そんなんで昨日も履歴見たんですが・・・・





前いたグループは女の子4人くらいだったようで




歌えるもんがない!!!!!!!








んでずっと探していったらイエモンの「LOVE LOVE SHOW」があったので





( ´゚゚`) <「よっしゃ!1曲目コレで一気にもりあげるぜい!」






とばかりに始めたんですが・・・








( ´ ゚Д゚`)



始まってみると何かおかしい・・・・







・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・


















( ´゚゚`)<「英語だった!」









( ´ ゚Д゚`)<「ま・・・まあ2000回くらい歌ってる歌だしなんとかなるだろ・・・」







そう思って気にせず始めたんですが・・・・











うまくいかねえ~!








途中途中で「がんばっちゃうもんね~♪」



とかそういうとこだけ日本語になっててそこだけ妙にはっきり歌えるんですがそれ以外のところは・・・・



「くぁw背drftgyふじこlp;@:「:・・・・」




一緒に行った嫁は大爆笑になってしまい






つまりだ




今回は





前いたグループに制圧されてしまったということで!





大きな屈辱感に打ちのめされながらシブシブ本を見ながら入力しましたw




適度に歌ってから鮟鱇鍋食べにいきましたw



ほどよく飲んで気持ちよく四谷駅から電車に乗ったら事故があったせいで超ぎゅうぎゅう詰めになってしまってきつかったです><



たまにゃリアル日記もいいねw




またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前に入った団体様の曲を歌うってアタシもよくやりますb
探すのも決めるのも面倒なんで(^^;
でも、たま~~~~~に アニソンONLY とかあって
ものすごくビビるときがあります。

電車事故・・・すし詰めお疲れです><
2006/11/28(火) 12:23:53 | URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
DAMは検索らくだよねぇ~
最近は湘南乃風ですねぇ~ラップはきつい(というか4人で歌うのを一人では・・・)
彼女も続けて同じのを歌います。
以前は友達と2人でいって履歴全部埋めなおしたりしたけどもうそんな体力なっしんぐ!

HY検索したのにH20見つける・・・
「古いアルバムの中に~隠れて~思い出がいっぱい~」
2006/11/28(火) 13:08:31 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ほぇー!

ぼくカラオケでは洋楽ばっかしですねー。
洋楽の新譜を歌うために、カラオケ行くぐらいですからねorz

まぁ邦楽もいけますけども。

ただ音楽が好きなんです。
バンドが好きなんですw
洋ROCKが好きなんだあああああああああああ!!!

たぶん洋楽だけでしま子と二人で朝まで歌い続けれます(´∀`)

ちなみにぼくは洋楽の履歴100ほぼ制圧可能w

そうそう、昨日ネ。
メイポしながら音楽聴いてるってゆってたっしょ?
寝てるときも仕事してるときもメイポしてるときも
何しててもも何か音楽聴いてる人やしね・・・・。
病気やわw

ぁーきゃらおけーいきてぇー。
2006/11/28(火) 14:50:20 | URL | sid #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 16:43:41 | | #[ 編集]
私のバイト先では履歴は1000曲まで残りますw(ぇ
まぁ私なんかは主にBUNP辺りを歌いますw
後はポルノとか・・・基本的に男の人が歌ってる歌歌いますw
女の人のだと・・・宇多田ヒカルとか島谷ひとみとか?
たまにネタでジュディマディ歌いますねw
まぁそんなんだから・・・点数はお教えできないほど低いですがね;;;
2006/11/29(水) 02:53:54 | URL | xvリリムxv #-[ 編集]
たまに羽目をはずしてハードロック歌います。。
楽しいよw


SO CARRY ON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/11/29(水) 15:28:01 | URL | 戦車 #-[ 編集]
久々wブログ見学ww
音痴だからwカラオケは聞き役ですわ(^_^.)
歌うなっちかぁ^m^
2006/11/29(水) 15:52:37 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
また記事に関係ない(=゚ω゚)
はい。久しぶりのコメ残しですたいw
いやね、何度か来たんですよ?
書くことがなかったんですよ。

@、伏せジャンプマスターしても何の得もありません。あしからず。(ぁ
いや、面白いですけどねw
2006/11/29(水) 17:57:09 | URL | ネコかぶ #2sQQXnjA[ 編集]
こんにちわw
早速きましたwリンクしときますねw
イエモン懐かしい!!!
うちも新譜はまったくだめですな~カラオケ行くと自分が高校の時の時代ので検索して歌ったりしてますwあのころ楽に歌えた歌でも今だと・・・下手くそになってますねwウフフw
毎日カラオケに行ってた時代で今はめっきり行かなくなってしまいたまに行くとすっごくへたくそww
2006/11/30(木) 09:00:44 | URL | バム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
