なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ネタは・・・・光ってるんだよ!
ネタは毎日いっぱいありますが書く時間がとれませんw

みゆさんが来たりギルクエやったり、ソロGファントムの考察とかしたりペロキャンビシャスとかシヨク強化とかあるんですが・・・



珍しくこのところ深夜やってしまいましてね


翌日がきついきつい(´д`)



とてもブログまでかけませんやw


SSもいろんなPCでメイポやってるのでメモリスティックに入れたりとかするのがめんどくて^^;

そのうちネタがなくなる冬の時期がきたらまとめましょうw


んなこんなで・・・


20061126101646.jpg



フルバが3次になりましたw


ちょうど転職する時INできまして立会いました^w^

今じゃサクチケとオマモリとガシャ連発でメル稼いで3次なんて2ヶ月くらいの世界になってますが・・・・




この人は・・・






1年かけてますw




近年まれに見るスロー育成派です。


いつだか緑色の傘を持っていたのでAPとかミスってると思うんですがファーストキャラってそんなもんですよね

1年ひとつのキャラをやるっていうのはいろんな意味でたいしたもんです。

飽きがきたとか人間関係がやばくなったとか強化がうまくいってないとかでやり直しが大抵あるもんですが、たぶんこの人倉庫キャラすらいないと思うwwwww


それはそれでヤバイけど。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



結構初期のころから仲良くさせてもらっているのでこの3次はとてもうれしかったですw


んなこんなで→湧き金魚にお祝いツアーが組まれいってきましたw


20061126101655.jpg



サクなしですが経験値はこんなもんなのかな?


みぎわきは黒字でいけるってはいでが言ってたけど物理防御の時だけ外出たりすれば確かに楽勝ですねw


姫で出たエリクサが300あったのでプリさんもいたので挑戦しましたけどエリクサ100個以上余ってましたw


ビシャスやアネゴに比べたら楽勝楽勝w


レベル70だと経験値も結構入ったようで良かったです^w^


来年末あたりレベル100かな?


今後もがんばw




またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みごとDKになれました!w
本当にありがとう><
リアがとても忙しかったのが1年かかった原因かなw
それにサクがないというのゎあたしにとってゎ普通なので辛くもなくw結構そういう人もいたりして楽しいでよんww
そ・・・倉庫ゎ・・・最近つくったんだよw
さすがにアイテムが溢れすぎてしまった・・・
来年末までに100するぞぉbw
周りが最強的にレベ上げがはやいのでもちょっと早く100になれるよう頑張りますwwi-234i-200
2006/11/26(日) 20:33:46 | URL | フルバ #-[ 編集]
おめでとさん(´∀`)
立ち会えなくて残念です。

あの後、二人でこっそり深海にいたのは
このためやったんやねw

これからもがんば(ノ-`*)ンププ
2006/11/27(月) 12:06:17 | URL | sid #-[ 編集]
>フルバs
おめでとうw
頑張って素敵なDKになってくださいなb

はじめて金魚の死んでいくさまを見ましたw
感動だーwww
2006/11/27(月) 15:12:30 | URL | 戦車 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
