なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ラムマトソ的なものに対する返答的なものw
いい加減書かなくては方々から非難ゴウゴウなので^^;


質問:初恋はぃつ?

答え:幼稚園かもしれないし、小学校かもしれないし・・・まぢで覚えてません^^;



質問:今まで付き合った人数は?

答え:この機会に良く考えて見ました。

すごく真剣で萌えたのは燃えたのは2人。どろどろになり憎しみあって終わったのは○人。あとはうやむやになりよく分からなくなった人は○人。。。結局答えになってないじゃんねw

質問:好きな人はいる? ぃるとしたらどんなトコロ?

答え:ぃる。

どんなところといってもねえ・・・好きな人の究極体は家族になってしまうことだよね。他人が血族と同等の地位を占める。つまりは自分の身体と同等であるのなら全てが好きということかなw


質問:好きな人とデートに行きたいトコロは?

答え:釣り

質問:好きな人と一緒に見たい映画は?

答え:最近映画みてません^^;

ライムワイヤーで全部公開前に撮ってしまって映画館に行く意義を見失ってしまって^^;ネットってこわいね。この機会に再び映画のすばらしさについて考察することにするかな

質問:こんな人は無理ってぃぅ人いますか?

答え:無神経な人かなあ。自分がA型を地で行く人なので気配りとか、わかってなかったりイバリンボウな人はきついかな

質問:恋愛対象は何歳?

答え:ストライクゾーン広しw柳生博;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


質問:浮気は許せる?

答え:心が痛くなってしまう

質問:同棲ってしてみたぃ?

答え:半同棲してましたねえ。結局結婚するならそうなってしまうような・・・でも健全なお付き合いは好きです。

質問:あなたが愛情を感じたときは?

相手が自分のために変化したり努力をしてくれてるのをこっそり気付いたとき

質問:愛と恋の違いは?

愛は無私。恋は要求かな。


質問:1番長く続いた恋愛は?

7年?ってか既婚者なんだけど・・・って知ってた?

質問:付き合ってみたぃ芸能人は?

芸能人とのお付き合いは心がぼろぼろになるだけ

質問:究極の選択です。一生人を愛するしかできなくなるのと、人から愛されなくなるのならどっち?

人を愛する方かな


質問:バトンを回したい人は?(5人まで)

もういないよね。ぼぼさんなんてオトナの意見が聞けてうれしいかなとかおもいつつw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
既婚者!!!!

まぢかぁ~

まぁうすうす知ってたけどねw

つか・・・ラムマトンって肉じゃんっ!!
(一応ツッコミw

σ(δ。δ)のパクリだしなw
2005/12/14(水) 21:28:02 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
「好きな人とデートに行きたいトコロは?」
「釣り」

一瞬、武器庫のことだと思ってしまったのは、私だけでしょうか…^^;
2005/12/16(金) 10:20:21 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
ゆうこさん

既婚者なのですw4649.
ラムマトンではなくラムマトソなのでまったくの違うものですがなにか・・・^^

たまちゃん
なっちは今後も武器庫で釣りまくります。赤字でパンクしない限りねw応援46
2005/12/19(月) 12:06:22 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
