なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
さてさて現在の状況です
さて現在のネコなっちのれべるは・・・・82です。


う~ん


なんかびみょ~


82って強いんでしょうか
半端な数字でなんともかんとも・・・



駐車場にここ2週間篭りっきりでひたすらD狩りしてましたが少しD狩り楽になってきたかなw

スピアマン時代無理して駐車場に入って墓ドロの連続で萎えてましたからそれから比べると全然ラクショ~(^ー^* )フフ♪

ドーピングするとダメージ5000↑くらいでますから・・・
写真撮ろうと思うとダメージ悪い瞬間ばっかり!







しかし








リンクしてありますが、クルセ育成のカリスマ「財前ゴウ」さんは2次職でゾンビ狩りしてるときにすでにダメージ5000とか出てたような・・・








工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工








まあ、戦士3兄弟(ナイト、クルセ、DK)の中でDKは一番非力だと言われてますからね。

ウ・・ ウン(・_・;)

そうだよ。きっと・・・


鉾は攻撃範囲広いし、ロアはかっちょいいし・・・


そう82って疑問を持つレベルなんでしょう・・・


そんな訳で、いつもグル組んでくれてたエリイと別れなっちは初心を探しに旅に出ました。
エリイ今までアリガトウ


今度は画像も入れて様子書きます。


写真ねえぞ ゚Д゚)ゴルァとかいわないでねw
コメント
この記事へのコメント
 写真ねえぞゴルァ(゚Д゚;)

じゃなくて

☆ヘブゥ(´Д(○==(`Д´o) オラァ

別れってなんだぁっぁあぁあぁぁぁああ

カポリン返せってかぁあぁっぁああぁぁあ

表現わる杉・・・

別行動って意味の別れるでそ・・・orz

読んでびっくりしたよ・・・もぅ

さて、82追いつきましたよ。
適当にがんばっていきます。
またいいところ見つけたら一緒に狩りしようね。
武器庫とか・・・武器庫とか・・・武器庫とか・・・ふふふ・・・
2005/11/12(土) 14:24:19 | URL | えりぃ #G3wBYoLU[ 編集]
・・・・(ぽちぽちぽちぽち)
暇なんで八戸から覗いてやすw
りりのとこから参りやした。
DKは・・・強いですな・・・
おいらなりの戦士の解釈なんですが、こんなもんかな・・・
ドラクエ風の呪文の例え
DK・・・イオナズン・・(複数に大ダメージ)
クル・・・ヒャドやギラ(属性大ダメージ)
ナイト・・・メラ(単体に大ダメージ)
・・・・さて・・・LUK27のナイトがどこまで行けるか・・;;
あ・・・ドラクエネタ解らなかったら、すんまそん。
しかし・・82ですか・・・・追いつけん;;
2005/11/13(日) 00:52:05 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
はいで・・・こんなとこでステ晒しせんでも・・・

これからまたなっちが暴走したら、えりーは
アルコに逃げるかもね(・∀・)ニヤリ
2005/11/13(日) 02:15:15 | URL | 草薙エリー #G3wBYoLU[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

お二人さん訪問感謝ですw
いずれST晒ししようねw

パニック、コマで10kダメージ行く日を楽しみにしてますw
2005/11/13(日) 19:12:20 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
