なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ギルドでお風呂だ!ワッショイワッショイ!そして銃刀法違反摘発!?
ギルドのメンバーが少し増えまして親睦を深めました!


親睦を深めるためには・・・・




もちろん・・・・








裸の付き合い!!!!!!!!!







なのでみんなでお風呂に行きました^^





20061121103433.jpg





ドア出せるプリさんが二人いるので女湯で遊びました~



裸で付き合うとあっという間にみんな親密に・・・(;´Д`)ハァハァ


新たに、しまこさんとめいちゃんが入ってくれました!

しまこさんはシドさんのリアカノだそうでギルド内二組目のカップルですなw

これでまずギルクエができるようになる((*´∀`))


ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !


お風呂のあと駐車場にみんなで行きましたw

楽しかったです( ̄ー ̄)





この前すろだんさんとパチンコに行ったときのSSがありました

結構深刻な話をしていたのですが少し明るくいじってしまいましたw


20061121103444.jpg



20061121103458.jpg



20061121103507.jpg



ショウワはやくざ多いから厳しいですね><。


またねw
コメント
この記事へのコメント
なっちwww昨夜は、遅くまで(^ー^@)qお疲れ~♪♪ v-238久々の夜更かし。。朝が辛かったでしょwww  ギルメンも増えてきて、これから。。。ってカンジね^^b  チームワーク第一に、楽しくやっていこうねぇ~v-10       v-237まりんくらぶ万歳~v-237 
2006/11/21(火) 12:33:15 | URL | りん><b #-[ 編集]
最近の女の子は笑って混浴してくれるんですね。
サバケてるなぁ・・・うらやましいやら、うらやましいやら。

素敵なチームですね。ご活躍期待してます。


銃刀法摘発の際にはお世話になりました。
あれ以来気をつけて、
照明機器とガーデニング用のスコップしか
持ち歩かないようにしています。
2006/11/21(火) 14:04:05 | URL | すろだん #6Jj.g.1w[ 編集]
なっちさんとすろさんの顔も
なかなかヤクザだぞwwwwwwwwww
2006/11/21(火) 17:34:30 | URL | 日本 #-[ 編集]
お風呂でワーイヾ(´∀`)ノ
混浴ワーイヾ(´∀`)ノ

メンバーもどんどん人増えてきていい感じやんかー!!

すろだんsめっちゃツボなんですけどwww
照明器具ってwwww
2006/11/22(水) 12:13:28 | URL | sidっくす #-[ 編集]
なっちさん、こんにちは。
ギルド盛況でいいですね~^^
みんなで混浴( ̄m ̄〃)
ギルクエもできるようになったようでよかったですね^^
みんなで楽しくがんばってくださいねb
2006/11/24(金) 11:24:53 | URL | 柚子っぷ #JalddpaA[ 編集]
わろたあああああああ
2006/11/27(月) 02:01:07 | URL | 天導虫 #-[ 編集]
すろだんさぁん(*^。^*)また、露店カキこ来て下さいねぇw
風呂にも、ギルクエにも参加せずF3
スネスネ・・・
イジイジ・・・
時間が合わないってのは悲しいもんですねぇ><
2006/11/29(水) 15:58:58 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
