なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
サーチワードだ~
ブログのアクセス数稼ぎたい方結構おられるようでw


わたしはカウンターは見えないようにしてます^^

だって訪問0とかだったら恥ずかしいし~

と思って始めたんですがそこそこ毎日人が着てくださるようになりましたw



fc2のアクセス解析をつけてますが、ヒットの多いサーチワードを教えましょうw

カウンター稼ぎたい方はこれでアクセスUP!


色々あるんですがほぼ毎日アクセスされるワードは・・・









「マリブコーラ」ですね






超素敵なナイト様なのでファンも多いんでしょうか?

私は鯖も違いますのであったことはないですがそのブログなどから参考にさせていただいたりナイトの魅力を知ることができました。
ブログとサイト閉鎖されてしまったのはザンネンでなりません。


さらにサーチワードとして多いのは・・・・






「コアラのマーチ 壁紙」





これです。

別に当ブログにコアラのマーチの壁紙があるわけではありませんがこのワードで引っかかるようです。
これはやはり半年にわたりちびコアラを弄ってきた一つの報いだと思っていますw


上記二つはほぼ毎日サーチされて来訪者がきます。


きっとみなさんがっかりしてページを閉じていることでしょう^^;


ごめんねw



さらにここ数日アクセスが以上に多いのは





「りんりんるー」




一体どういうことなのでしょうか?


この10日くらいかな?毎日1位です。
きっとりんちゃんに熱烈なファンが多いということなのでしょう^^

ワード「なっち」を退けトップ独走状態です。

今後もリンちゃんのSSを多くしなくてはいけませんな><。



アクセス意識しておられる方たちりんちゃんをよろしく!




「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


なんていう言葉も結構アクセス引っかかってきます。

これはアホですねw


あとは

DK狩場

ソロビシャス

DK育成

パルチ強化

月牙刀

神タオル

鬼強化

命中表


などなど

熱心に情報を求めていらっしゃる方が多い

きちんと第三者がいきなり来ても分かる内容を書いていかなくてはいけませんね





最近詐欺に関して財前ゴウさんのところで大きく出ました。

私のような弱小ブログでなくああいった超大きいブログで扱われるとまた意味合いが違うでしょう。

詐欺師と戦う際、メインキャラを晒して行うのは勇気が要りますが私は今後も詐欺師達とは関わりをもっていくつもりはありません。


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~、俺このブログ見るとき、毎回「りんりんるー」で検索してるからそのせいかなwwリンクがたくさんあるので、ほぼ毎日このブログにアクセスしてますw
2006/11/21(火) 12:09:30 | URL | クルセ #-[ 編集]
クルセs。。毎度ありがとうデスv-10   これからも、りんりんる~を、よろしゅう><bb  それから。。なっちwwwあなたの人気は永久にトップよおおv-238 (あ。。慰め??ムフフv-219 
2006/11/21(火) 12:25:37 | URL | りん><b #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 13:26:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/21(火) 15:26:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
